いいよねー専業だと子供学校平気で休ませられて

  • なんでも
    • 131
    • ボーダーコリー
      22/05/19 18:31:03

    学校を平気で休ませられるのが、専業のいいところなのかな??

    私は専業だけど、子どもと一緒に過ごせる時間が多いっていうのが最大の魅力だと思ってる。
    宿題終わったあとに一緒にゲームしたり、子どもと一緒に夜ごはん作ったり。

    子どもの体が弱くて、喘息やらなんやらで、わりとよく休んだし、発達障害だから、まだ仕事は難しいかなぁ。

    ただ、園児のときはコロナ流行のせいで『家庭保育が可能な家庭は、なるべく登園を控えること』って言われたから、1か月くらい登園できず、子どもがかわいそうだった…。週1でもいいから、家庭保育してる家庭優先の登園日を作ってほしかったなぁ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ