ムカデがまた来そうで眠れない

  • なんでも
    • 8
    • にゃんだフル
      22/05/19 01:14:01

    ムカデ、ちゃんと燃やした?
    うちはゴミ拾いする挟むやつで摘んで外で燃やすよ。

    私なんか1回足の甲に刺されてさ、次の日パンパンに腫れたもんね。
    靴が履けなかったもん。
    チクンチクンって痛くて寝れなくて、皮膚科に行って塗り薬と飲み薬貰ったら1週間で腫れ引いたよ。
    もう1回は、ベッドでスマホいじってた時右手を上げてて、何かモゾモゾ違和感がして腕を見たら、ムカデが手首から上へ這って上がって来てた。
    ギャーって叫んで、誰か挟む物持ってきてー!って、挟んでティシュに火付けて焼き殺した。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ