自分が楽しみにしてたお出掛けとかさ

  • なんでも
  • わさお
  • 22/05/18 22:51:02

行って帰ってきたら楽しかった話とか旦那にするよね?
みんなの旦那は聞いてくれる?
うちは興味ないみたいで話してもテレビ観ながら「うん。」だけ。
私が出掛けて帰ってくると毎回不機嫌。こんな旦那いないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/19 00:00:31

    そんなもんなんですね。

    • 0
    • 22/05/19 08:21:46

    結構同じ旦那さん多いんだね。
    なんで妻が楽しいのが気に食わないんだろうね。
    私も話さなくなった。
    昔は旦那が出掛けたら「どうだった?」って聞いてだけど今は聞かない。勝手にベラベラ話してくるけど塩対応。

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 22/05/19 11:05:36

    楽しかった話とか私は聞いて共有したい派だった。
    釣り行ったら「何釣れた?」とかゴルフだったら「どんなコースだった?スコア良かった?」とか。

    • 3
    • 22/05/19 17:39:08

    楽しかった話を聞くのが面倒だったら普段何話してるの?会話なくならない?

    • 1
    • 22/05/19 18:24:25

    あ、話聞かないって人は旦那派で一人だけ楽しい思いして!ってイライラするのかな。奥さんがイライラするほうが多いのかな、

    • 1
    • 40
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/20 07:00:47

    >>37
    うちは子供がもう大きいから。

    • 1
    • 41
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/20 07:02:23

    >>39
    うちと一緒。笑
    普段聞かないのにふと何が?って入ってくるんだよね。

    • 1
    • 47
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/20 07:55:48

    >>43
    一緒。話聞かないから私も聞かなくなって子供と話してるのにさえぎるように入ってくるからイライラする。

    • 0
    • 48
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/20 07:56:26

    >>44
    やさしー。そんな旦那が良かったー

    • 0
    • 50
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/20 12:30:53

    >>49
    もとは旦那が話を聞かなかったりヘリクツばかりだからこうなったのよ。誰もこうなりたくてなってるわけないじゃん。

    • 0
    • 51
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/20 12:32:44

    好きになる機会を奪ってるつもりもないし旦那が子供の話も聞かないから自然と子供も話さなくなるよね。話しても否定ばかりされるし。だから子供も旦那に何も話さなくなって私に色々話してくるのよ。

    • 0
1件~12件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ