意地悪されてもやり返すなって教えてきた人の子ってやり返し方知らないからいじめられっ子になる

  • なんでも
    • 114
    • 四国犬
      22/05/18 12:25:55

    いきなり後ろから飛び蹴りされて、廊下で倒れた。
    口論になって、突っ掛かってきたから腹がたって押し返したら相手が転けて手をついた時に手首を捻挫した。

    これで、うちの息子が謝罪しろと学校と向こう親から言われた。

    おかしくない?
    かなり揉めまくって学校と相手親から謝罪してもらったけど。
    だから、やられたらやり返せでいいと思ってる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ