お客さんてもう怖くなってきた

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/05/17 14:01:11

接客業、レジ打ちしてます。
愚痴です。
最近はマイかご持ってくる人多い。
レジで自分の思うような完璧な入れ方を求めてくるから怖い。
今日は、私の入れ方が気にくわなかったらしくて、入れ直すから!!って相当な剣幕で怒られた。
若い女の人だったけど。
何もそんなに怒鳴らなくても良いじゃん‥‥
つめかたの拘りがあるならセルフレジでお願いしたい。
確かに新人だし、きっちり上手く入れられなかったかもだけど‥‥
まだ1ヶ月だけど、怒鳴ってくる人って何で普通に言えないんだろ。
かご入れってお客さん軽いもの上にしてくるから結構難しい。
今日は、凹んでる。
お客さんて怖いな。
ごめんなさい。単なる愚痴でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/17 17:15:31

    同僚だったらかなりうざいタイプだと思う
    おばさんのぶりっ子ほどめんどくさいものはない
    品出ししときゃいいのに

    • 0
    • 91
    • ロシアンブルー
    • 22/05/17 17:16:11

    新人で愚痴?!厚かましいねー!びっくりwww

    • 0
    • 22/05/17 17:17:01

    私がさつでカゴにどんどん入れちゃうから、店員さんみんないつも綺麗に入れ直してくれて尊敬してるよ!
    主さんどんまい!

    • 2
    • 93
    • うざ・・・・
    • 22/05/17 17:22:13

    >>91
    こいつ愛美なんでスルーで

    • 0
    • 94
    • にゃんだフル
    • 22/05/17 17:28:38

    >>79
    ここでのプロパーは定価の商品のこと。
    他にプロパー社員っていう言い方する業界もある。
    意味的には正確、適正とかって意味。

    • 0
    • 22/05/17 17:32:00

    皆さんありがとうございます。
    ぶりっ子って感じた方も居ましたか。
    スミマセン。
    私の入れ方が下手だったってのはあると思います。
    自分でも反省はしています。
    上手くやれるように早く慣れていかなくては。

    • 0
    • 96
    • トンキニーズ
    • 22/05/17 17:53:46

    姪も新入でレジに入ったんだけど、
    似たようなお客様いるようなこと言ってた。

    • 0
    • 97
    • シャルトリュー
    • 22/05/17 18:49:48

    私もレジ経験者だけど色々あったよ。(サッカー台まで)運んでよ!!って激怒してくるのとか、小銭が落ちた!探して!とか激混みの時に言ってきたり。今はセミセルフだったりセルフに分散されてるからまだましだよ。

    • 0
    • 98
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/17 20:50:20

    >>88
    えっ!?(//∇//)

    • 0
    • 99
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/21 20:31:24

    私みたいな気にしない人ばかりならいいのに
    会計してる時なんかボケーって他の事考えてるわ
    真剣に入れ方見てる人すごいね

    • 1
    • 100
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/21 20:36:20

    マイカゴでお願いする時点で店員さんにお任せだわ。
    自分でエコバッグに詰める方がぐちゃぐちゃになる。
    流石に一度だけ食パンの上に牛乳乗せられた時は
    「それはやめて」って真顔で言ったけど。

    主さんファイト!!

    • 0
1件~11件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ