誤送金4630万円「スマホで使い切った」と説明 返還難しい状況か

  • なんでも
    • 352
    • ミックス(犬)
      22/05/18 01:29:14

    >>350
    すぐ返したくなる気持ちになるのは同意。
    すぐ返せば良かったのに、返さないであげくの果てにもう無いから返せない
    っていうのがそもそもおかしいから自治体が弁護士立てました。
    弁護士費用も含めて請求って流れじゃないのかな
    誤振込された金額を着服して逃げ切ろうとしてるみたいだし
    刑事事件に持込むよ。弁護士費用含めて返さないなら刑事事件にも持込むから
    ってとこじゃないのかなー。

    全国に名前晒されて逮捕されて実刑になる確率高いらしいし
    親族もマスコミに追われてる金額が考えると早く返せば良かったのにね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ