韓国ドラマで、慰安婦が出てきてショックだった。

  • なんでも
    • 40
    • 猫の肉球
      22/05/19 18:45:16

    軍属って軍経営じゃないからね。
    そういう商売していた人たちが勝手につくって軍に売り込んだ。
    日本や朝鮮、中国で元々遊郭をやっていたような人たちが。
    遊郭にはお金で売られてきた女性が働く。その中には騙されて連れてこられた人も昔はどこの国にも普通にいたよね。

    終戦後、朝鮮人は満州にいた日本人を虐待したり、女子供をソ連兵や中国人に売ったりしてたしね。


    軍として報酬に略奪、強姦を認めていたのはソ連だけだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ