「地味に」イラっとするもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2878件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/26 17:24:15

    グレイル購入品してるYouTuber。何故ただで貰ってるのに提供と言わないのか。

    • 0
    • 529
    • ダックスフンド
    • 22/05/26 17:11:53

    すぐ壊れるクイックルワイパー。

    • 4
    • 22/05/26 17:09:57

    10年くらい前に1回沖縄行ったくらいで沖縄の話を最近行ったように話す人

    • 1
    • 22/05/26 16:20:23

    この前カラオケに行ってきたと言ったら
    ママ友に「ひとりで?」と言われた。
    1人で行くこともあるけど(そんなことママ友に話したことすらない)普通は「友達と?」と聞かないか?

    • 3
    • 22/05/26 14:45:37

    「どこからでも切れますってどこからも切れないよね」
    をめっちゃ言う人

    • 5
    • 22/05/26 14:43:52

    >>524
    コード払いの間違い

    • 2
    • 22/05/26 14:42:33

    ドラッグストアとかで、楽天ポイント画面出して、その店のポイント画面出して、自動精算機でコードレス払いして、わちゃわちゃする時。
    でもポイントは欲しいのでやるけど。

    • 7
    • 22/05/26 14:40:00

    >>521わかるわー笑

    • 1
    • 522
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/26 14:39:22

    >>507
    その人が地味にイラッとしてことだから、間違ってないでしょ
    それならタイトルに【大喜利】って書いときなよ

    • 1
    • 521
    • ロシアンブルー
    • 22/05/26 04:02:09

    足の小指をどこかしらに強打した時
    1人でも痛て~って騒ぐ

    • 3
    • 520
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/26 03:56:43

    いなばのCM

    世界の猫を喜ばす

    喜ばせる が正しい日本語だから。
    アホっぽくて地味にイライラする

    • 2
    • 22/05/25 16:19:37

    うちのマンションの集合ポストの場所が悪い。

    毎度カニ歩きしてポストにたどり着く。

    • 0
    • 518
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/25 16:16:21

    レゴブロックを思いっきり踏んだ時。小さいものでもかなり痛い。旦那がトイレのドアを開けっ放しで用を足してる時。臭いし汚いし音も聞こえるし殺意が湧く。

    • 4
    • 22/05/25 16:12:00

    捨てるビン類のシールを上手く剥がせない時

    • 3
    • 22/05/25 16:10:18

    誰かに期待ばかりする人。
    だからやってもらえない時の不満が多い。

    • 2
    • 515
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/25 15:13:33

    「シュミ」レーション
    って書く奴。

    • 2
    • 514
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/25 10:54:36

    子供がテーブルや棚にシールをベタベタ貼って綺麗に取れない時、もうテーブルごと捨ててしまいたいと思う。
    後ろから襟を思いっきりグイと引っ張られてそのままの状態のブラウス姿を見掛けた時、数年前に流行った。

    • 1
    • 22/05/25 10:50:15

    スマホでタッチした瞬間に画面が動いて広告をタッチした事になっちゃう時。

    • 17
    • 22/05/25 10:47:37

    RPGで街から出た直後にまた入ってしまう

    • 2
    • 22/05/25 07:52:45

    魚の目
    病院に行くほどじゃないけど気になるし痛い

    • 3
    • 22/05/25 07:38:00

    >>507
    それも地味にイラッとするものですか(笑)?

    • 3
    • 22/05/24 16:31:03

    家の中に落ちてる砂利。素足で踏んでイラっとする。

    • 1
    • 22/05/24 16:12:44

    ・調味料の小袋がどこからも切れないとき
    ・時間調整中のバスの次のバス停にいて、それが
    見えてるとき

    • 5
    • 22/05/24 16:03:37

    1で、マナーの悪い人みたいなマジなのはなしであくまで大喜利的にみたいに書いてるのに、マジレスしてる奴がいるな。

    • 1
    • 506
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/24 13:00:44

    自称綺麗好きの職場のパート仲間。
    自宅からメラミンスポンジ持ってきてシンクを掃除しだす。若い社員に綺麗好きアピールしててイラっとする。会社に掃除のおばさんいるのに小姑みたい

    • 0
    • 22/05/23 20:35:19

    みどりの声

    • 0
    • 22/05/23 20:26:45

    チルドの餃子をトレーから出す時トレーにくっついて破れる。

    • 9
    • 22/05/23 20:21:00

    早く終わりそうなレジがあったらそっちに移動したりまた戻ったりとレジ前をうろちょろするおばさん。
    じっとせい!って言いたくなる

    • 5
    • 22/05/23 20:19:15

    自分が悩んでるときとか鬼のような長文でしかも同じ事をタラタラと語ってくるくせに、こっちのLINEに対しては適当に返事だけしてあとはほぼ無視であからさまに興味のないやつ本当デリカシーゼロ

    • 3
    • 501
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/23 20:13:12

    隣に座ってる人の拍手の音が異様にデカくてなかなか終わらない時

    • 2
    • 22/05/23 20:06:37

    私、左利きなのね。改札口とか、スープ注ぐ特殊な形のとか。これは地味に入らなかったらごめん。

    • 3
    • 22/05/23 20:02:29

    距離感ベビーカーに後ろから軽く引かれるがその親はすみませんすら言わない事かな

    • 5
    • 22/05/23 20:00:07

    >>477
    わかるわー200%手につくよね
    かといって、ハサミで切るとハサミにつくし…

    あの納豆の押したら出るやつ、手につかないし、考えた人えらい
    みんなあれになれ

    • 2
    • 22/05/23 19:55:43

    レジで距離を詰めてくる後ろの人。
    せっかちなのかな。

    • 13
    • 22/05/23 19:52:39

    デパ地下のサラダやさんのロゴ
    いつもR、F分の1と読んでしまう……

    • 2
    • 495
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/23 09:23:40

    ママスタの繋がり具合

    本当最近全くすんなり更新出来ない

    • 6
    • 22/05/23 09:16:14

    金曜日の時点でわかってたんだけど
    私、今日仕事休み。旦那も今日仕事やすみになったこと。昨日も旦那休みなんだから休みすぎ。

    • 0
    • 22/05/22 23:54:09

    ママ友が私献血出来ないんだよねというから
    そうなんだと流したら体重足りないんだよねと言ってきた。体重50キロから献血できるのよねと言われた。
    逆に151、2で50キロある方がヤバイと思うけどね

    • 7
    • 22/05/22 23:38:12

    子供関係の書類の手続き。
    地味に面倒くさい。

    • 4
    • 491
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/22 23:34:03

    ドラッグストアで買った化粧品の箱?パッケージの頑丈さ。さらにテープで補強してあるから商品取り出せなくてイラっとする。

    • 12
    • 22/05/22 23:23:16

    気分なのかなんなのか、LINEで絵文字ありまくりの時と全然ない時の差がある友人。ない時はマジで素っ気なくてだけど私は何もしてないしほんと地味にイラつく

    • 3
    • 22/05/22 23:18:31

    >>485
    わかる!
    今日ママ友から連絡来て、返信したらまた連絡来たんだけど「返信不要です」って来た。
    いつも自分から連絡してくるくせに返信不要って入れてくるのもイラっとする。
    自分の用事だけ済んだら終わりかよって。

    • 2
    • 22/05/22 23:15:27

    年に2回程度(盆正月)しか会わない親戚から「太った?」って言われる。目も合わさないでスルーしてる。

    • 3
    • 22/05/22 23:06:24

    スーパーの駐車場で停めようとしたら、逆走で来た車に先越された時。
    進行方向の矢印見えないのかよー!

    • 13
    • 486
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/22 23:01:32

    豚肉スライスが一枚ずつたたまれていて広げるのに手間取るとき。

    • 15
    • 22/05/22 21:09:58

    自分の用件だけ聞いてもらって、こっちが連絡したらスルーの友人。

    • 6
    • 22/05/22 20:57:29

    >>462
    私かも

    • 0
    • 483
    • 白いペルシャ猫
    • 22/05/22 20:51:38

    >>481 その気持ちわかり過ぎる。
    私も腸の病気で救急搬送されて、そのまま入院、激痛に耐えて、3日間飲まず食わずだったので、期待をこめて、病院の体重計に乗ったのに全く痩せていなかった。十分減らせる体重あるのに。

    • 2
    • 22/05/22 18:42:07

    2階に上がった途端何をしにきたのか?思い出せない自分。

    • 10
    • 22/05/22 18:36:40

    下痢で一日中トイレに行っててお腹もぺちゃんこなのでちょっと期待して体重測ったら昨日より体重が増えていた

    • 13
1件~50件 (全 2878件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ