「地味に」イラっとするもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2862件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/13 16:51:30

    トイレットペーパーの芯に、5センチから15センチ残して交換してない。

    だったら全部使ってそのままにしてくれ

    • 44
    • 2
    • マルチーズ
    • 22/05/13 16:53:06

    飲み終わったペットボトルを
    洗うけどラベルを剥がさない人

    • 19
    • 3
    • トンキニーズ
    • 22/05/13 16:54:05

    スーパーのかごを戻す時、取っ手が片方内側のまま入れてる人。
    その上に重ねられない。

    • 48
    • 4
    • マンチカン
    • 22/05/13 16:54:46

    テレビ観てて「おっ!このニュースに一言物申したいな…」
    と思ってトピ立ってたらコメント書こう!と思ってママスタ開いたけど、トピ立ってなかった時。
    自分でトピ立てるつもりも無い。

    • 32
    • 22/05/13 16:54:49

    濡れた手でドアノブ触る人
    汚ねぇ

    • 18
    • 6
    • ポメラニアン
    • 22/05/13 16:55:58

    コメントする もしくは 投稿する を押しても繋がらなくてコメントするの諦めるとき。

    • 37
    • 7
    • こんばんワン
    • 22/05/13 16:56:34

    「あたし」っていう奴

    • 21
    • 8
    • バーミーズ
    • 22/05/13 16:58:15

    ガソリンスタンドで他の場所空いてるのにわざわざ私の後ろに並ぶ人。

    子供乗せ下ろしするのにスペース欲しいから、お店から遠い空いてる場所に駐車したのにわざわざ横に停めてくる人。

    • 16
    • 9
    • 日本テリア
    • 22/05/13 16:58:47

    会釈しても反応しない人

    • 20
    • 22/05/13 17:00:23

    行列が出来てる、混雑時のレジ。一番早そうであろうレジに並んだのに、他のレジの方が早かった時。

    • 43
    • 11
    • こんばんワン
    • 22/05/13 17:01:32

    「510円です」→10円玉が無かった時

    • 33
    • 22/05/13 17:01:55

    会話してる人のマスクがずれてきて鼻出しになってるのに直さないで話続けるやつ。

    • 20
    • 22/05/13 17:03:04

    こちらが右側歩いてる時に、向かいから歩いてきた人が近くなってもよけない

    • 23
    • 22/05/13 17:03:09

    レジでまだお支払いが終わってないのに距離つめてくるやつ

    • 40
    • 22/05/13 17:03:52

    洗濯物干す時旦那や子供のジャンバー系のファスナーが開きっぱなしの時。
    閉めてからネット入れてよー。靴下ひっくり返ってる時とかも。

    • 5
    • 16
    • トンキニーズ
    • 22/05/13 17:06:02

    スーパーのお肉コーナーで動かない人。

    • 20
    • 22/05/13 17:06:03

    信号変わりそうとか急いでる時やたらと前の人の自転車が遅い時。歩行者いたり狭い道で抜かせないのに、後ろにいるの分かってるのにノロノロ漕いでる奴!

    • 3
    • 18
    • こんばんワン
    • 22/05/13 17:06:44

    時計回りに回る駐車場で、反時計回りに回ってくる奴。睨んでくる奴。
    女に多い気がする。お前が邪魔だ。下手くそ

    • 11
    • 19
    • オシキャット
    • 22/05/13 17:07:10

    ・空の麦茶のボトルが冷蔵庫に入ってる時

    空なのに冷蔵庫に戻すんじゃねー!

    ・茶碗一杯分もないお米を炊飯器に残したまま保温してるのを見た時

    そのくらいもう全部食べちゃってくれよ!

    • 54
    • 22/05/13 17:07:19

    エレベーターで自分が開ボタン押してる時、降りる人の中にわざわざ立ち止まってもう片側の開ボタンを押して、「どうぞ」って言ってくるやつ。すっと降りればよくないか?

    • 3
    • 22/05/13 17:07:34

    エレベーターで自分が開ボタン押してる時、降りる人の中にわざわざ立ち止まってもう片側の開ボタンを押して、「どうぞ」って言ってくるやつ。すっと降りればよくないか?

    • 3
    • 22
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/13 17:07:39

    レジ店員が会計中に話しかける客。

    • 15
    • 22/05/13 17:09:28

    スーパーで肉や魚をビニール入れる時にスムーズに口が開かない時。

    • 20
    • 24
    • バーミーズ
    • 22/05/13 17:12:20

    運転中道譲ってあげたのに会釈も何も無く当然のように行く人。
    別にお礼言ってほしくてしてるわけじゃないんだけど、なんかね笑

    • 24
    • 25
    • バーミーズ
    • 22/05/13 17:13:05

    >>22
    わかるー。
    後ろに並べやって思う。

    • 3
    • 22/05/13 17:13:17

    車の窓から手を出しながら運転してる奴

    • 18
    • 22/05/13 17:14:01

    足の指を何かの角でぶつけたとき。

    • 26
    • 28
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/13 17:14:25

    ウエットティとかおしり拭きとか出したら続けて何枚も出てくると地味にイラっとするよ笑

    • 36
    • 29
    • 日本テリア
    • 22/05/13 17:16:35

    自販機でお札入れて何度か戻ってくる時

    • 26
    • 30
    • スフィンクス
    • 22/05/13 17:18:47

    すんなり剥けないゆでたまご

    • 41
    • 31
    • ラガマフィン
    • 22/05/13 17:19:35

    ママスタ

    繋がるのが遅い

    • 15
    • 22/05/13 17:19:51

    ティッシュの空箱見たとき。
    替えておけ!!

    • 24
    • 22/05/13 17:21:51

    麦茶とか、トイレットペーパーとか代えるのが面倒でちょっとだけ残してある状態。
    大体犯人は旦那!

    • 29
    • 34
    • ラグドール
    • 22/05/13 17:22:00

    コンビニでYの字に並んで開いたレジに行くようになってるのに横入りする人

    わかっててしてる感じ

    • 17
    • 35
    • サイベリアン
    • 22/05/13 17:24:58

    ラップ切る時にミスってロールにくっついて上手く元に戻せない状態

    • 26
    • 36
    • ジャコウネコ
    • 22/05/13 17:29:48

    三連ハムのシール。
    ハムの包装。
     
    どちらも開かない時などイライラする。

    • 27
    • 37
    • 白いペルシャ猫
    • 22/05/13 17:31:49

    通勤電車で、1両どこも窓が開いていないのに乗った時。座っている人はみんな知らんぷりで、スマホしている。
    立っている人は開けられないよ!

    • 7
    • 22/05/13 17:32:55

    車の前を颯爽と走る自転車

    • 13
    • 39
    • スフィンクス
    • 22/05/13 17:33:03

    水筒を洗う事

    • 24
    • 40
    • オシキャット
    • 22/05/13 17:38:28

    マスクの内側の繊維が一本?毛羽立っていて
    鼻下あたりがほにょほにょする時

    • 37
    • 22/05/13 17:39:43

    パーカーの紐の左右の長さがあまりにも違う人

    • 9
    • 42
    • アビシニアン
    • 22/05/13 17:40:35

    職場の同期入社の人、私は35でその人は29。何かに付けておばさん扱いしてきて地味にイラっとする。おばさんなのはわかってますからー!そんなあなたも数年したら35なのよ。

    • 11
    • 22/05/13 17:41:27

    >>19
    ボトルだけ冷やしてもねぇ

    • 1
    • 22/05/13 17:42:16

    離合で、向こうが少しさがると広い場所あるのにさがらない人。

    • 6
    • 22/05/13 17:45:18

    昭和61年生まれをおばさん扱いして自分若いアピールする平成元年生まれ。
    どっちもおばさんやで。

    • 14
    • 22/05/13 17:45:21

    ママスタでハート押そうとした瞬間画面がズレて「主のみ」を押しちゃう時

    • 11
    • 47
    • トイプードル
    • 22/05/13 17:46:39

    レジが混んでいて並んでいるときに金額が表示されてから
    財布をカバンから出す人

    • 7
    • 48

    ぴよぴよ

    • 49
    • ポメラニアン
    • 22/05/13 17:48:11

    >>46
    私は、ハートを押すつもりがなかったのに、押しちゃった時
    (間違って押した時に限って、みんなが批判してるコメントの時)

    • 7
    • 50
    • トンキニーズ
    • 22/05/13 17:51:01

    ママスタのリトライ率
    繋がりにくいのよ

    • 7
1件~50件 (全 2862件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ