ろう人形の館

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66797件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 14:42:12

    昨日は椅子で正座って言ってたけど、今日はあぐらじゃない?
    お行儀悪いおばあちゃんだね

    • 31
    • 24/04/25 14:47:07

    >>68533
    こういう写真載せて肌綺麗!って言う信者は、時々加工なしのシワシワお婆さんの写真を見た時どう思うの?
    街で声をかけてくれる信者もいるみたいだけど、実物見てどう思うの?
    ゆみゆみさんは今でも綺麗って言ってるし、老眼でシワさえも見えないような人たちなのかな

    • 39
    • 24/04/25 14:55:15

    >>68527
    当時付き合っていた彼氏(二股)
    に、整形さんと共に答え回してもらった
    って噂。
    その彼氏とも有馬温泉行ったり
    してるって、婆さん隠さずにペラペラ
    周囲に話してるから広まるのが速い。
    その後、整形さんも縁切れたので噂ではなく
    本当かな?

    • 31
    • 24/04/25 14:56:58

    >>68530
    上から目線だよね。
    ボランティアさせていただいてるって
    ボランティアしている人は言いますよ

    • 44
    • 24/04/25 15:56:16

    ボランティアしてることをアピールしすぎじゃない?
    ホントめんどくさいババア
    だから他のボランティアさんにも嫌われるんだよ

    • 48
    • 24/04/25 16:12:29

    ボランティアしてるあたしに酔ってるだけ
    譲渡会があっても会いに来て!声かけて!だもんね
    主役はワンちゃんたちなのに

    • 41
    • 24/04/25 18:00:26

    ネイルサロンでも美容院でもおまかせにしてるって、迷惑だからやめなよ
    眼鏡屋でも似合うものを選んで欲しいってお願いしたんでしたよね
    そういう客が一番迷惑なんですって

    • 31
    • 24/04/25 18:04:17

    大根おろしと大和芋に黄身を混ぜたものを食べれば栄養バランスもバッチリなんだ
    良かったね

    • 32
    • 24/04/25 18:27:19

    >>68543
    そういうオーダーをするのがイケてると思ってるのかしら。
    本当に迷惑ですよね。
    おまかせにして自分の好みじゃなかったらどうするんだろ。
    婆さんは何でも店員にやってもらった、選んでもらったというのに優越感を感じる人だから、何でもいいのかな。

    • 30
    • 24/04/25 18:30:42

    5月のお仕事ですって
    におわせ大好きだよね
    書くならどんなお仕事か書けばいいし、書けないなら黙ってたらいいのに

    • 47
    • 24/04/25 18:31:36

    あんな芋虫みたいな足の指、よくブログに載せられるよね
    汚い

    • 51
    • 24/04/25 18:33:08

    ずいぶんと色が白くなってますね!
    加工しないと色黒で垢がたまったような色してるくせに
    どこで写真撮ってんの
    恥ずかしい人

    • 42
    • 24/04/25 22:13:42

    >>68539
    そういえば、あれだけ大親友とか言っていたのに
    大阪行っても、司法書士のスクール一緒だった人達とも縁がきれましたね。
    プッツリといつも通り絶縁。
    皆さん、各々婆さんにバラされて困ることでも
    あるのかしら?

    • 33
    • 24/04/25 23:41:39

    また何かあったね
    他のボラさんたちに嫌われてるんだよ気づきなよ

    ボランティア
    2024年04月25日 10時30分00秒
    今週末から譲渡会 バザー ヨーキーフェスと続きます
    ボランティア 
    昨日はずっと預かりボランティアをなさっている方にも会いました
    すごいなと思います
    『早く譲渡されてほしい』とおっしゃいました
    すごくその気持ちがわかります
    1日でも預かると気持ちが入る...
    長くなると長くなるだけ
    でも自分の状況を考えると迎えるのは無理だし
    シェルターにキャパがない時
    シェルターにおけない状態のワンちゃん
    預かりボランティアさんも必要なんです
    でもボランティアは仕事ではありません
    対価は何もありません
    ボランティアをしていると そりゃあいろんなことがあります
    人間同士の問題もでてきます
    お手伝いしたくない気持ちでボランティアをすることはないので
    したいと思う方々が集まればいいというのが
    私の考えです
    そんなことを考えながらのカフェラテでした

    • 28
    • 24/04/25 23:59:26

    体重計の写真いちいち載せなくていいのに
    40kg前後なのが自慢なの?
    あんな頭大きくて足短くてスタイルに難があるし、ただ軽ければいいってものじゃないでしょ
    体重くらいしか自慢することがなくてかわいそうだね

    • 44
    • 24/04/26 00:01:40

    レンジメート毎日使いたい!って言ってたのに、今日は弁当なんだ

    • 38
    • 24/04/26 06:27:11

    >>68549
    >>68539
    特に一時期は仲良った人に関しては、
    なぜか由美さんがフルネーム漢字表記五文字をタグ付してブログに実名(希少姓で下の名前も珍しいから日本中探しても同姓同名は絶対いないような人)載せてしまったから、あちらに迷惑だったと思う。
    名前で検索すれば司法書士として実在、所属先の事務所もヒットした。

    • 21
    • 24/04/26 10:54:58

    由美さん、専門学校に五年通い、トータル七年勉強して、三回目でやっと合格。

    その頃の縁で大親友だの一生モノの親友と書かれてツーショット写真まで
    過去のデジタルタトゥーが残っている。

    希少姓関連のサイトでは、全国(日本国内)におよそ二十名しかいない、という結果。

    今は独立開業して事務所構えている身だから、過去のデジタルタトゥー、消したくてもヒットしてしまうことに困っていると思われる。

    • 27
    • 24/04/26 11:54:51

    プロに注意されたことがボタンあいてるってこと?
    それ、注意されたって言うのかな
    いちいち大袈裟

    • 33
    • 24/04/26 11:56:15

    口元と首がシワシワ

    • 42
    • 24/04/26 12:00:05

    >>68556
    髪の量や質も人それぞれだし、ドライヤーのかけ方も人それぞれ
    婆さん流のドライヤーのかけ方、何回ブログに載せれば気が済むの?
    ドライヤーが軽い、コードが長くないって何回言うの?
    そのドライヤーだけが特別軽いわけでもないでしょう

    • 41
    • 24/04/26 12:12:23

    >>68556
    首のたるみシワがヤバい!
    それで、美容のステマする?
    説得力がないよ💢

    • 46
    • 24/04/26 13:59:56

    >>68556
    これを思い出す(笑)

    • 42
    • 24/04/26 14:28:39

    >>68559
    ほんと気持ち悪い👎👎👎
    蛇女🐍

    • 46
    • 24/04/26 15:18:53

    >>68553
    合格率3%あるかないかの国家試験で
    元大親友で合格した年も同じってあるの?
    それこそ、合格率1桁台切ります。
    お互いの答案用紙見てみたいし
    あの語彙力もないブログでね.....

    • 37
    • 24/04/26 21:54:57

    きさらずだって(笑)
    漢字に変換できなくておかしいと思わなかったの?
    またお友達に選んでもらったんですね
    自分の意思ってないんですか

    • 21
    • 24/04/26 21:56:48

    >美容院も2サロンあるといいかな?みたいな..

    みたいな、みたいなうるさいんだよ
    予定があわない時、時間がない時?
    婆さん暇なんだからいつでも行けるでしょ
    ただ遊び歩く毎日なのに、なんで多忙ぶってるの

    • 31
    • 24/04/26 22:00:45

    いつ誰にポロの靴下プレゼントしたの?
    この前椅子の上で正座してた時、ピンクの靴下履いてたよね
    あの日もスニーカーだったけど、ピンクの靴下はポロのものじゃないよね
    スニーカーを履く時はいつもこのソックスっていうのも嘘じゃない?

    • 23
    • 24/04/26 22:02:47

    加工しまくった写真載せて肌が綺麗な妻なんてよく言うわ

    • 44
    • 24/04/26 22:30:52

    >>68564
    婆さんはステマのせいで設定ブレブレだし、すぐ嘘つくよ

    • 31
    • 24/04/26 22:46:08

    海老の処理も出来ずに残念なエビフライ

    婆さんのイモ虫足の指にそっくり(笑)

    • 28
    • 24/04/26 22:50:20

    吸水性が高くて、点線が入っているので切れやすい
    キッチンペーパーなら大抵のものがそうだけど
    コストコのじゃなきゃダメっていう理由にはならないよね

    • 29
    • 24/04/26 22:51:14

    カツの量すごいね

    • 25
    • 24/04/26 23:08:04

    汚いエビフライに昨日使いきれなかった葉っぱ敷いて、謎のブロッコリーと余り物のきんぴらごぼうまで添えてる
    カツには千切りキャベツでもつけたら?
    本当センスもないし、まずそうだし、こんなのブログに自信満々で載せられる勇気がすごい

    • 35
    • 24/04/26 23:15:54

    警告灯がついて車屋さんに見てもらって説明受けなかったの?
    なぜその警告灯がついているのか、何を直したらいいのか、部品取り寄せてる間も乗っていいのか、確認したらいいじゃん
    よく理解してなくて不安なまま乗り続けられるのが不思議
    婆さんが言う車屋さんってディーラーのこと?

    • 26
    • 24/04/26 23:18:45

    系列店なんだろうけど、いつも行ってる美容院とは違う店に行って、いつもと同じように美容師に写真撮ってもらうってすごいね

    • 26
    • 24/04/26 23:19:38

    婆さんがチークつけてもつけなくても、誰も見てないから心配しないで

    • 33
    • 24/04/26 23:21:01

    また今年もこのサンダル履くんだね
    婆さんがヘビロテする靴って、どこのものか絶対言わない

    • 30
    • 24/04/26 23:22:45

    ポロの靴下脱げないって言うけど、他の靴下だと脱げるの?

    • 25
    • 24/04/26 23:24:44

    >黙ってだされたら どこのお店?と聞くと思う...

    何でこの人たち、どこの?どこの?って聞くの?
    そんなに気になります?

    • 31
    • 24/04/26 23:48:57

    また豚汁
    婆さんってしょっちゅう豚汁作るね
    肉は固そうだし、野菜はぐちゃぐちゃドロドロでまずそうなんだけど
    自分が作った味噌汁は飲めないんじゃなかったの?
    豚汁は別なの?

    • 31
    • 24/04/26 23:51:50

    >4月28日「日」

    なんでカギカッコなの?

    • 25
    • 24/04/26 23:53:55

    衣をつけて揚げたものが苦手なんじゃなかったの?

    • 32
    • 24/04/26 23:55:34

    寒がりで日焼けしたくない人が半袖で外出ですか
    婆さんって全然寒がりじゃないよね

    • 31
    • 24/04/26 23:56:24

    同じ人とは思えない

    • 28
    • 24/04/27 00:55:56

    >>68580
    婆さんは寒がりというより、むしろ暑がりですよね。

    • 24
    • 24/04/27 01:53:06

    なぜ婆さんがいることを宣伝するの?
    主役はワンちゃんなのに
    客寄せパンダとして利用してるだけよね

    • 31
    • 24/04/27 06:24:59

    >>68564
    ピンクの靴下はダイソーのようね!
    1/16にブログに写真がありますよ!

    • 23
    • 24/04/27 11:14:59

    ホコリかぶってませんか?
    喘息の話、何回目よ
    年末あたりからまた不安なの?
    そうは思えない行動ばっかりしてるよね
    花粉や黄砂、PM2.5がすごい日でもマスクなしで出かけて、テラス席でお茶してるし

    • 40
    • 24/04/27 11:17:36

    >>68585

    期間拡張剤(笑)
    お守りがわりに持ってても、使用期限があるよね
    それは切れたら新しいのをもらいに行くんですか?

    • 33
1件~50件 (全 66797件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ