ろう人形の館 へのコメント(No.2638

  • No.2634 匿名

    22/06/05 13:14:24

    >>2631

    何の記念日?
    6月と12月、去年までは何かしてたっけ?
    そしてアメンバー限定記事にする意味もわからない

  • No.2638 匿名

    22/06/05 13:30:59

    >>2634
    結婚記念日が5月5日だけど、爺さんの誕生日と一緒だから1ヶ月後にしたっていうやつかな?
    12月は何があったっけ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2643 匿名

    22/06/05 13:49:54

    >>2638
    由美さんの誕生日ですね。

  • No.2646 匿名

    22/06/05 13:54:00

    >>2638
    「今までの人生の中で大きな決断をした時」だから、婆さんの誕生日関係なくない?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。