キンコン西野「日本人全員、一回謝って!」異常な“叩かれ方”した5年前の不満ぶちまける

  • ニュース全般
    • 33
    • マンチカン
      22/05/13 12:57:04

    はぁっ!?
    悪口なんて1回もどこにも書いた事も言った事も無いのにナンデ謝らなきゃいけないんだ??
    うちの子ども達なんて存在すら知らんわ。それなのに謝れ?はぁ??
    そういう所なんじゃないの?!嫌われるの。
    「日本人全員謝って!」なんて何事かと思ってトピ開いてみたら。
    そういう根性が拒否反応生むんでしょ。
    私まさに、今ものすごい拒否感持ったわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ