浮気で探偵(興信所)を使うタイミング

  • 旦那・家族
  • ぱりぽり
  • 22/05/12 16:03:36

美容関係の仕事をしている旦那が撮影モデルをして欲しいと客の女の子に言っていて、撮影に行くみたいです。でも明らかに旦那のタイプの女の子で狙ってるとしか考えられません。ちなみに前にも同じような前科あります。でも相手の女の子はまさか自分が狙われてるとは思ってなさそうです。撮影に行くタイミングで興信所を使っても意味ないでしょうか?仕事と言われてしまったらそれまでですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ミックス(猫)
    • 22/05/17 14:21:34

    その後どうなりましたか?

    • 0
    • 5
    • ぱりぽり
    • 22/05/12 16:23:02

    >>4
    前回も証拠は残っていて、相手の女の子とも直接会って話をしました。ですが、妊娠中ってこともあったので再構築を選択しました。今回は離婚を視野に証拠を集めたいと思っています。

    • 0
    • 22/05/12 16:20:56

    前科は浮気で、今回は証拠が欲しいってこと?

    • 0
    • 3
    • ぱりぽり
    • 22/05/12 16:11:03

    確かにいきなりホテルは行かないと思います。実家に何日か帰ると言ってかまをかけるのもありかなと思っています。

    • 0
    • 22/05/12 16:07:19

    いきなりホテル行ったりしないでしょう。
    しばらく様子見して怪しかったら頼めば?

    • 1
    • 1
    • ダックスフンド
    • 22/05/12 16:05:51

    どこに撮影にいくの?ホテルに入るのを目撃、手を繋ぐとかチューするとかの現場が押さえられた。これがないなら、撮影って言えば逃げられる気もする

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ