名越健郎のような安倍晋三/自民党/維新べったりのネット右翼の話なんか聞けないね。

  • ニュース全般
    • 72
    • クローバー(私のことを考えて)
      22/06/23 12:02:18

    大阪ビル放火が起きても登庁せず 松井一郎・大阪市長。
    維新の化けの皮がまたはがれた。

    大阪ビル放火が起きても登庁せずコメントなし…松井市長のサボりぶりに批判! 市民の安全に無関心な態度は過去の災害でも https://lite-ra.com/2021/12/post-6102.html @litera_webより

    これもちゃんと報道しないTV。産経・読売。
    一般市民の声
    「昨日もフジテレビに勝手に電話を切られた」
    2022/2/19 
    「維新の吉村をあたかもちゃんと仕事をしてるように映すのはおかしい。うがい薬がコロナに効くというデマを報道すべきとしたら勝手に電話を切られた。どうやら『吉村の悪口を言うな』ということらしい。」
    ならば維新はヒトラー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ