【速報】ダチョウ倶楽部 上島竜兵さん死去

  • ニュース全般
    • 305
    • パグ
      22/05/11 17:13:44

    >>302
    そう、本当そう。私はネガティブだと主張できるってある意味図太いんだよね(私がそう)自覚があるから嫌なことから逃げたり現実逃避できる。
    私の姉がネガティブと言えない本気?のネガティブ。自分がネガティブだと気付いてない。側からみたら明るくて能天気な感じだけど家であの時あーしとけば、こーしとけば、私の努力が足りなかったとか考えてしまうらしい。鬱になってしまったけど周りからは明るいね、ポジティブで羨ましいとかいわれてりとか言われてる。いつか上島さんみたいになるんじゃないかとドキッとしてしまった

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ