舐めてくれないから舐めない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 217
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/09/24 08:25:13

    オレはビラビラマニア
    ビラビラを舐めて唇に挟んで引っ張るのが好きだな
    あの感触が何とも言えない
    ビラビラって女によって違うから面白い

    • 1
    • 216
    • 柊(先見性がある)
    • 22/09/22 23:16:44

    ちんこがギンギンに勃起したらちゃっちゃっと入れたなるもんでクンニはつい飛ばしてまう
    別に愛液がイヤでも何でもないんよ

    • 1
    • 215
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/21 22:00:53

    俺はねぶるのが普通だと思うがや
    フェラしてもうてクンニせんのはめちゃんここっすいなも

    • 0
    • 214
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/09/20 22:28:28

    おめ汁そんなにマズいやと?
    何言うてけつかる
    夫やったら嫁のおめこぐらい舐めたらどないや
    ワイには理解でけんわ

    • 2
    • 22/09/19 09:12:55

    舐めなくても手マンでいいだろ?
    相手が濡れてきたら挿入したくなる
    それで良くね?
    男はマン子大好きだから舐めたがると女は勘違いしてるけど、不味いものを舐めようと思わない
    マン子を見たい、マン子に指を入れたい、ちんこを入れたい願望が強いのは確かでも舐める気はない

    • 1
    • 22/09/18 23:57:32

    クンニ気持ち良くないからしなくて良い。
    指でイジられると無限にイっちゃう。
    ズーッとイジってて欲しい。

    • 1
    • 22/09/18 21:13:31

    >>210
    何時間も延々としてあげるよ。
    喜んでくれるなら。

    • 2
    • 210
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/18 18:21:22

    >>195 あなたに舐めてもらいたいです。

    • 2
    • 209
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/17 09:48:11

    オレもクンニは抵抗ある
    味はしないけど後味が残る

    • 1
    • 208
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/16 22:56:33

    濡れたま◯こはまずいから仕方ないよ

    • 1
    • 22/09/14 08:35:54

    >>206
    はよ やれーや!(きょーはく)

    • 0
    • 22/09/14 02:04:08

    >>204
    オエェェェーッ

    • 0
    • 205
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/13 20:51:37

    オイラはあそことケツ穴の両方ナメとるで

    • 0
    • 22/09/12 23:23:14

    >>200
    わしの きとー かわむいて ねぶれーや!

    • 0
    • 203
    • アロエ(万能)
    • 22/09/12 19:44:13

    おしっこした直後のマ◯コもナメるよ
    マ◯コ洗う前にナメたい

    • 0
    • 22/09/11 22:39:24

    >>196

    残念で、舐めさせていくれないタイプだった。

    • 0
    • 201
    • グリーンオアシス
    • 22/09/11 19:02:17

    まん子見るのは大好き
    舐めるのは微妙
    でも俺はまずそうな顔は一切しない

    • 1
    • 200
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/11 18:40:54

    ベッドに入ったら、必ず頭をクッと押してくる、下に行って舐めてって感じで。
    焦らしたくてチロチロしてると押し付けてくるからパックリするけど、すぐに口から出してチロチロ。
    そしたら頭を押さえてくるからパックリして、たっぷりしゃぶるから、今度は引き剥がそうとしてくるけど離さない 笑笑。
    舐めないと興奮しない。
    彼も彼のチンコも大好き

    • 2
    • 22/09/11 13:45:33

    >>198
    わしが びちくそ もらした あとの きく なめーや!

    • 0
    • 198
    • ゴリラモンキーズ
    • 22/09/11 12:55:25

    ワイはなんぼでもナメまっせ
    愛液大好物やで

    • 1
    • 197
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/10 15:31:19

    女のあそこは不味くはないけど変な後味がいつまでも残るからオレも本当は舐めたくない
    でもフェラしてもらってるからクンニぐらいはするよ

    • 1
    • 196
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/10 00:22:36

    >>195
    あなたの奥さんは幸せだろうね

    • 1
    • 22/09/08 13:04:11

    >>194

    何時間でも舐めていられる。
    女性の快楽の頂点に達した顔が美しくて、それをずっと見れて大満足。

    • 4
    • 194
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/08 09:48:09

    うちもしてくれない。気持ちはわからんでもないけど気にせず舐めてくれる人も世の中にはたくさんいるわけで、旦那がそうじゃない部類なのが悲しい

    • 0
    • 193
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/08 08:00:31

    >>192
    まずいってどんな味?

    • 0
    • 192
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/07 20:09:14

    マン汁まずいから仕方ないよ
    それにキレイなものじゃないからね

    • 0
    • 191
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/06 20:20:11

    部屋が暗かったら舐める価値なし
    男はオメコ見て喜ぶ生き物やさかい明るい部屋やないと意味ないねん

    • 5
    • 190
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/09/05 20:19:29

    風呂上がりだったら普通にま◯こもアナルも舐めてるよ
    舐めた後はフェラしてもらう暗黙の了解があるからね

    • 1
    • 189
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/03 20:37:48

    そうなんだ
    オレはあそこよりケツ穴なめる方が好きだな

    • 0
    • 188
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/30 20:42:08

    >>186
    おらんじゃろ
    フェラの気持ち良さは半端じゃないけん嫌がる野郎なんて皆無じゃろな
    クンニを嫌う女はおったよ
    その女はどげんしてでもクンニだけはさせんようにしおったばい

    • 0
    • 187
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/08/29 23:32:23

    男の人の最初に滲む体液と精液と自分の身体から出た体液を比べたら分かると思う
    すごく生臭いよ女の人は

    • 3
    • 186
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/08/29 22:15:07

    フェラ嫌がる人もいるかな?

    • 0
    • 185
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/29 19:21:39

    愛液たくさん出てる時って女も感じて盛り上がってくれてるからオレは嬉しいよ
    マズいと思ったこともない
    舐めて当然だよ

    • 2
    • 184
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/08/28 14:41:26

    舐めない男も多いと思うから気にしなくていいよ
    俺も舐めないから

    • 2
    • 183
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/27 12:50:13

    普通に舐めるけどパイパンは嫌じゃな
    個人的にはツルマン女性のは舐めとうないんよ
    自然が良かよ

    • 1
    • 182
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/25 20:02:18

    初めてクンニした時はクソ不味かったから、クンニがトラウマになったけど慣れたら全然平気やで
    パートナーが気持ち良さそうにしてたら嬉しいから今は喜んで舐めとるで
    クンニは絶対に欠かせへんし

    • 0
    • 181
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/25 11:23:26

    うちも舐めてくれないから舐めないよ。愛してるし愛されてる。けどそこだけが足りない。足りない部分は他所で補う。

    • 1
    • 180
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/24 19:49:17

    女の液はむつごいじゃけえばりねぶりとなるけん


    • 0
    • 179
    • りんご(偉大)
    • 22/08/21 16:42:04

    ワイはオメコもケツの穴も舐めたんで

    • 0
    • 178
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/18 22:08:19

    女性も中にはクンニ嫌がる人いるじゃん
    今まで1人だけクンニ拒否する女がいたよ
    オレがクンニしようとしたら足閉じられちまったよ
    オレにクンニをさせないくせにフェラはしっかりしてくれたから、まあいいや

    • 1
    • 177
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/16 21:14:41

    女だって男のマズい精液を無理して飲まなくていいからさ男も愛液ナメなくても良くね?
    俺だってクンニはしたくないから女もごっくんする必要はないし吐き出してくれたらいいから
    相手を喜ばせることは大事だけど無理してマズいモノをナメたり飲んだりするのはどうかと思う
    お互い無理せず楽しんでヤリたいよ

    • 1
    • 22/08/13 20:27:28

    俺も普通にねぶるけどねぶらん時もあるなも
    風呂から上がって布団に行って、その時キンキンに勃起してたらクンニより入れたくなるし
    俺はでらせっかちだもんで勃起すると先走るんだで
    フィニッシュ終わったのに後からフェラしてもらったり、それはそれででら感謝しとる

    • 0
    • 175
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/08/12 20:02:46

    ダボな野郎が多いのお
    クンニするぐらいどないなもんやねん
    ワイはパンツ脱がしたら即クンニや
    便所で小便した直後のオメコも舐めて当然や
    別れた元嫁がトイレ行ったばかりやからイヤや、と言うたかて関係あれへん
    無理矢理クンニしたったで
    イヤや言われてもヤメへんさかいな

    • 0
    • 22/08/11 09:18:24

    愛液ってそんなにマズイんですね…
    精液と同レベルと思うと納得です

    世の男子、100%のうち
    クンニする人って実際どれほどの
    パーセンテージなんだろう……と
    思いました。

    私は旦那が初めての男性で旦那は潔癖症でもないと思うけれど、クンニだけはしてくれません、なのでクンニの経験がないので、どんな感じなのかなぁとは、思うけれど…嫌いなら一生してくれないだろうし、私も未経験で終わるのでしょうね、、、

    • 0
    • 173
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/11 08:23:59

    下のオッサン
    フェラしてもらったからクンニで返すのが当たり前と言う発想は大きな間違いだよ
    俺は特に潔癖症でもない
    俺はフェラしてもらっても絶対射精なんかしないし、別に飲んでくれなくても全然構わない
    女のアソコはナメてる最中もネバネバしたマズい液が出るからクンニはしねえ
    以前はクンニもしてたけど無理にする必要はないから今はやめた
    あれ絶対体に悪いと思うよ
    女もごっくんなんかしなくていいから

    • 1
    • 172
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/09 19:57:38

    フェラしてもらった後はクンニで返しとるけどな
    クンニしない人は潔癖症なんじゃろか?
    オラには分からんばい
    いろんな人がおるね

    • 0
    • 171
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/08 20:45:45

    何でナメてくれんのやろな?
    わいやったら喜んでナメたるけどな
    とにかく一回旦那はんに跨がって69に持ち込んでみいや
    あなたは69でとにかくフェラを頑張る
    ちんぽナメて咥えて金玉撫でたりして気持ちようなってもろうたら、流石に旦那はんも応えてくれるかも知れんさかいな
    旦那はんの目の前にはあなたのオメコと肛門が全開やったらテンションごっつ上がるやんけ
    69して男は何もせえへん訳にはいかんさかい、やってみる価値あると思うで
    効果なかったら他の策でも考えるしかあれへん

    • 0
    • 170
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/07 17:41:02

    愛液ぜーんぜんマズくないダニー
    オイラはナメるダニー
    マズいのは慣れてない最初だけで慣れたら平気ダニー

    • 0
    • 169
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/06 19:23:42

    >>166
    横から失礼
    女の液の味は言葉で伝えるのは難しいけど工作のりを少しの水と塩を加えた感じの味かな
    確かに超不味いけどそんなこと彼女には言えないじゃん
    でも俺は一応ナメてるし不味そうな顔はしない

    • 0
    • 168
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/06 18:49:26

    彼のチンコ大好き。
    いつでも舐めたい。

    • 0
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ