舐めてくれないから舐めない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • サイベリアン
    • 22/05/08 13:30:09

    いいんじゃない?
    自分からしなくていいよ
    してくれたらお返しにするくらいで

    • 1
    • 2
    • アミュー
    • 22/05/08 17:50:46

    臭いんじゃないの

    • 1
    • 22/05/08 21:17:28

    ありがと。
    なんか、過去にトラウマがあってクンニが嫌なんだって。だからって舐めさすのはちょっと話違うんじゃないって。いいよね。

    • 2
    • 4
    • シーズー
    • 22/05/09 01:21:20

    適当な人には適当で
    セックスは思いやり

    • 4
    • 5
    • トイプードル
    • 22/05/09 10:35:16

    クンニ2分は短いですか?

    • 0
    • 6
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/09 19:40:18

    私は相手のスキだから、してくれなくてもする。
    たまにしてくれるけど、明るい部屋とかお風呂でされる、恥ずかしいから苦手。

    • 0
    • 7
    • おまわりさん
    • 22/05/09 19:47:28

    クンニは俺も好きじゃない。
    あの味は後味良くないし、
    ま◯こ見るのは好きだがナメたいと思わない。

    • 0
    • 8
    • サンピアザ
    • 22/05/09 20:01:20

    >>7 どんな味するの?

    • 0
    • 9
    • グリーン
    • 22/05/09 20:04:34

    >>5 相手によるんじゃない 私は30秒ぐらいでイッちゃう 楽な女でしょ

    • 0
    • 10
    • おまわりさん
    • 22/05/09 20:04:49

    >>8
    不味い味

    • 0
    • 11
    • こんばんワン
    • 22/05/13 22:57:05

    私も同じ。旦那が舐めてくれないから舐めない。でもたまには舐めてほしくてフェラする時もあるんだけど、クンニしかえしてくることがない。
    もう諦めて今は玩具に頼ってるよ。玩具で満足するしかない。

    • 1
    • 12
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/14 01:01:09

    私はセフレに!クリが出やすかなったって言われた

    • 1
    • 22/05/14 08:31:55

    オイラは喜んでなんぼでもクンニするで
    ま◯ことケツの穴もドリルのようにナメ回すで

    • 0
    • 14
    • スノーシュー
    • 22/05/14 09:58:42

    舐め犬ほしい

    • 5
    • 15

    ぴよぴよ

    • 16
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/15 11:20:04

    クンニは確かに味がまずい
    まずいけど慣れたら抵抗なく普通にクンニができる
    オレも最初はナメたくなかったが今は何てことない

    • 1
    • 22/05/15 20:52:51

    あるぢよ!
    わしの きく ぐれいとに なめーや!

    • 0
    • 18
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/15 21:16:39

    それでいいと思うよ、片方がやりたくないのにやるなんて、おかしいよね。

    • 5
    • 19
    • こんばんワン
    • 22/05/17 09:50:37

    女の彼処は見た目も汚いよね。

    • 0
    • 22/05/17 12:52:45

    季節問わずシャワー浴びてなくても平気で舐めてくれる人いたけど、よく出来るなあ。その後でキスされたら自分の臭いでオエっとなった。変態(性癖)なのか、私のことがそんなに好きだったのか(笑)

    • 0
    • 22/05/17 14:22:29

    >>20
    声出して笑ったwww
    私もシャワーしてない状態で舐めるも舐められるのも嫌だわ

    • 0
    • 22/05/17 17:18:39

    元カレはクンニはするけどフェラさせない人。理由がわかった。真性包茎がバレるのがイヤだったんだ。あんなもの挿入させてたと思うと、きっと子宮頚がんになる

    • 0
    • 22/05/17 17:49:39

    彼氏とはお風呂入らないままお互いに舐め合うのが平気。性癖が同じでよかった。

    • 0
    • 22/05/17 19:03:11

    別に舐められなくてもイイ、舐めたい。
    相手がイク事はないけど、舐めてたら挿れたくなるんだろうね、切り上げようとするけど私は舐め続けてる。
    スキねぇ、と言われる。

    • 0
    • 25
    • メインクーン
    • 22/05/17 19:58:50

    ワシはマ◯コもケツの穴もナメるけん

    • 1
    • 26
    • アビシニアン
    • 22/05/17 20:03:32

    今日もたくさん舐めてくれたから私もたくさん舐めた。前の人は舐めてくれなくて私だけ舐めていたからモヤモヤしてたよ。聞こえないふりでいいよ。

    • 2
    • 22/05/17 23:25:40

    >>22真性包茎と付き合ったことないからよくわからないんだけど、前にも書き込みで相手が真性包茎だったから子宮頸がん心配してる人いた。

    それ、なんでなの?
    真性包茎だとヒトパピローマウィルスが増殖しやすいの?

    • 1
    • 22/05/18 20:03:24

    わしはフェラしてほしいからクンニは丁寧にするよやっぱフェラしてもらうと気持ちいい

    • 0
    • 22/05/18 22:49:11

    わたしクンニ人生で1度もされたことない。
    どんな感じなの?
    された側の感想聞きたいな

    • 0
    • 22/05/19 09:05:50

    男性のがなんとなく尿臭い人と何も感じない人といません?自分の気持ち(好意があるかないか)次第なのかなあ。今の人は何も感じず車通りが少ないような所だと、彼が運転中でもふざけてパクっとするけど、以前の人は何か臭うと思ってキツかった記憶がある。その人は自覚あったのか、私が舐める前にウエットティッシュで必ず拭いてた

    • 0
    • 31
    • ミックス(猫)
    • 22/05/19 19:43:33

    たまにクンニ嫌いな女いるけどマジでシラける
    クンニ拒まれたらオラのちんちん萎える

    • 0
    • 22/05/19 20:09:52

    >>28 そうそう!男はお返しが欲しくて
    頑張るんだよ 女はお義理。

    • 0
    • 33
    • ミックス(猫)
    • 22/05/19 20:15:31

    >>32
    義理でも何でもいいからフェラしてほしい。

    • 0
    • 34
    • ミックス(猫)
    • 22/05/19 20:15:56

    >>32
    義理でも何でもいいからフェラしてほしい。

    • 0
    • 35
    • メインクーン
    • 22/05/19 21:40:38

    セフレが早漏だから前戯が長い 笑
    お姫様みたいな扱いしてくれるし嬉しい

    クンニにの時間は長い 笑

    • 2
    • 22/05/20 08:57:31

    >>27
    HPVは指にも付着してるそうですから、そんなに関係ないですよ

    • 0
    • 22/05/20 19:54:22

    オレはクンニとフェラはあって当たり前と思ってる
    当然だよ
    何がイヤなんだ?

    • 0
    • 22/05/20 20:14:15

    >>34 でも包茎は嫌われるよ

    • 0
    • 39
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/20 20:18:22

    舐めるのも舐められるのも大好き。

    • 1
    • 22/05/20 20:23:37

    >>29
    本当に?
    旦那さんも、今までの彼もしてくれなかったの?

    人生半分損してるよ…
    ってくらい、気持ちいいよ。

    • 3
    • 41

    ぴよぴよ

    • 22/05/20 22:38:06

    >>38
    オレはむけてるよ
    包茎なんかと一緒にすんな

    • 0
    • 43
    • こんばんわんこ
    • 22/05/20 23:23:33

    元彼が季節関係なく、シャワー浴びてなくてもずっと長時間舐めてた。
    長いと1時間くらい舐めてた。
    最初の頃は、匂ってないかな。。とか
    全然集中できなかったけれど
    本当に好きみたいでずっと舐めてるから
    いきまくるようになってた。
    潮吹いたのも、その彼とだけ。

    性癖なんだと思う。

    • 1
    • 44
    • スノーシュー
    • 22/05/21 08:06:37

    フェラは絶対してほしいからクンニは必ずする
    クンニはまずいけど特に抵抗ない

    • 0
    • 45
    • ボストンテリア
    • 22/05/21 09:29:35

    電マを覚えるとクンニじゃぜんぜんイケないよね。彼氏はいつも20分くらいナメてくれるけど申し訳ない。電マ3〜5分、ウーマ1分

    • 0
    • 46
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/22 08:33:34

    俺クンニ好きやけどな
    ビラビラは意外とくさい

    • 0
    • 22/05/23 12:10:39

    >>46

    ちゃんと洗ってるのに心外

    具体的にどんなニオイなんですか?
    アンモニア臭?

    彼にしてもらってるから
    具体的に臭いという男
    どんな臭いか教えて!
    書けないなら童貞とかクンニ経験なしだよね。

    • 1
    • 48
    • シンガプーラ
    • 22/05/24 22:29:04

    濡れたお◯んこはぶっちゃけマズいで
    腐った出汁みたいやけど慣れたら全然平気や
    気合い入れて舐めるから後でオレの亀と裏スジ舐めてほしいわ

    • 0
    • 22/05/24 22:50:35

    >>47
    人による。
    日頃から丁寧に洗ってて
    シャワー浴びずにする場合
    普通にアンモニア臭。
    でもアンモニア臭とかは好きな人なら平気。
    愛液は甘い味がする。

    ワキガや汗臭い人は基本、悪臭。
    それからヒダヒダをきちんと洗えていない人も、黄色い恥垢がアワビの溝にべったりたまっていて、それは腐ったチーズみたいな臭い、悪臭。ほぼトラウマ。。。
    1度アソコ鏡でみてごらんわかるから。

    • 0
    • 22/05/25 21:49:09

    男どもよ
    そんなにまずいか?
    自分はあそこもマン毛も丁寧になめるよ
    ベロでマン毛かき分けていやらしい泉にたどり着く瞬間がたまんねえぇ

    • 1
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ