• No.22 ミニチュアピンシャー

    22/05/07 12:16:45

    添加物系かな。
    入園して初めての保護者会で、自分(親)の趣味やハマってることを話してってなったんだけど、たいていみんな子どもの好きなものに絡めて、「息子が電車が好きで覚えた」「韓国好きで韓国語覚えてきた」「子どもと一緒にお菓子作り」などなど答えてて微笑ましく聞いてた。
    ただ一部、主があげてるようなのはクセ強め。アウトドア系は「ランプで夫と揉めた」ことを延々と話し、無添加系は添加物や牛乳について延々と話し旦那がカップラーメン買ってくるのが許せないって話してて、何の話?って感じだった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。