映画ハイアンドロー嫌いな人きてください。

  • TV・エンタメ
    • 6
    • サイベリアン
      22/05/06 18:34:54

    虫唾が走るくらい嫌いなら、一緒に見ない
    その作品、ご主人の機嫌を取ってまで観るような映画ですかね?

    ウチも、夫は好きで何度も見てる とある映画があるけど、私は1度観れば十分だわ、って思う
    その場合は ちゃんと言うよ
    「女性にはピンと来ないから、観るのは1度で良いわ」ってね
    好きでもない、興味も持てない作品に無理して付き合うなんて時間の無駄
    逆に、私の好きな映画に対して つまらない顔してる夫を無理矢理 付き合わせようとも思わないからね

    好きか嫌いかの区別をハッキリとつけとかないと、この先 全てが なあなあで流されるよ?
    それでもいいの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ