映画ハイアンドロー嫌いな人きてください。

  • TV・エンタメ
  • かつてあんみつだった者
  • 22/05/06 12:07:56

旦那がハイアンドロー好きです。
もうアラフォーと言われる年齢に片足突っ込んでます。なのに好きです。喧嘩強い俺カッケー!なあの映画、虫唾が走るので本当に見たくないです。思い出すだけで吐きそう。でも旦那が好きな映画だから、見ていても何も言わないようにしてます。でもほんとにもう無理なんです。発狂しそう。この気持ちわかる人いませんか。どうしたらこの晋三がぞわぞわするかんじがなくなりますか。教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • バーマン

    • 22/05/10 09:47:51

    影響されて言葉や態度や服装が変わってきたとかじゃないんでしょ?
    好きなジャンルの映画を見て何が悪いんだろうって思うけど
    私も芸人嫌いだから旦那がお笑い番組見てると家事しててもテレビの音が耳に入ってきてイライラするから気持ちはわかる笑
    だから旦那が嫌な番組見だした時はイヤホンして好きな動画や音楽聞いて家事してるよ
    イヤホンして音を消すか家を出て買い物とかで時間潰すかそれしかないよねぇ

    • 1
    • No.
    • 10
    • ペルシャ

    • 22/05/10 08:27:07

    LDHのヤンキー至上主義みたいなのホント嫌い。
    LDHファンって心酔してる人ばっかりでマネしたがりで、それも嫌い。

    ぜってー負けねぇ??みたいなヒロの口癖も無理すぎるし、
    所属者全員二重敬語過ぎて頭悪く見える。

    あと新メンバーが「EXILEに加入させて頂いた」とか身内の話をテレビに向けてしてるのに謙譲語使えないのも見ててイタイ。

    イケメンが台無しだよね。

    • 2
    • No.
    • 9
    • ロシアンブルー

    • 22/05/06 20:01:04

    >>3
    一緒に見るのも嫌、他の部屋に行くのも嫌って、わがままだな笑。

    でも、私も喧嘩祭りみたいなあの映画は嫌いだわ。好きな俳優さん出てるけど、あれは見られない。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ソマリ

    • 22/05/06 19:55:10

    晋三…ワロタわw

    私は旦那が「見てみたいから一緒に行こう」と言うから興味ないけど見てみたけど、やっぱり興味なくてずっと寝てたw
    映画であんなに寝たのはこの作品が初めてw

    • 0
    • No.
    • 7
    • 甲斐犬

    • 22/05/06 18:36:09

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • No.
    • 6
    • サイベリアン

    • 22/05/06 18:34:54

    虫唾が走るくらい嫌いなら、一緒に見ない
    その作品、ご主人の機嫌を取ってまで観るような映画ですかね?

    ウチも、夫は好きで何度も見てる とある映画があるけど、私は1度観れば十分だわ、って思う
    その場合は ちゃんと言うよ
    「女性にはピンと来ないから、観るのは1度で良いわ」ってね
    好きでもない、興味も持てない作品に無理して付き合うなんて時間の無駄
    逆に、私の好きな映画に対して つまらない顔してる夫を無理矢理 付き合わせようとも思わないからね

    好きか嫌いかの区別をハッキリとつけとかないと、この先 全てが なあなあで流されるよ?
    それでもいいの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ソマリ

    • 22/05/06 18:24:41

    私は嫌いだから別の部屋で見てって言ってるよ、好きな俳優も出てるけれど、あれバカみたいだよね。うちの旦那もいい歳でしかも全然ヤンキー?系でもなく、あれ見て何の足しになるのかも良く分からない、ハゲだし。

    • 0
    • No.
    • 4
    • オシキャット

    • 22/05/06 16:32:58

    イケメン同士の戦い…

    カッケーのよw

    • 1
    • No.
    • 3
    • かつてあんみつだった者

    • 22/05/06 14:14:40

    履歴キャッシュ消してしまって主マーク出ないと思いますけど主です。コメントありがとうございます。
    他の部屋に行くのは寂しいから嫌なんです。なよなよしててすみません。急いでスレ立てたので心臓誤字してしまってごめんなさい。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ソマリ

    • 22/05/06 12:27:29

    安倍晋三であります。

    • 5
    • No.
    • 1
    • 四国犬

    • 22/05/06 12:12:17

    違う部屋行けばいいじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ