• No.38 アメリカンカール

    22/05/06 14:49:45

    >>34
    んなわけない。
    もともとウクライナは狙われてたよ。
    攻めにくくなるからNATOに入って欲しくなかったんでしょ。
    今攻められるか後で攻められるかの違い。

  • No.43 富士山

    22/05/06 16:40:41

    >>38

    うん、だから今までのウクライナの大統領は刺激しないで、回避しつつ国を守ってたんでしょ?
    刺激すれば攻められるのは目に見えてるよね。
    戦犯戦犯ってゼレンスキーは言ってるけど、それが戦争であり、開始したらそうなるのは馬鹿でも分かるじゃん…としか思ってない。
    ようは、バイデン頼みのNATO加入を大声で掲げたから戦争になってるとしか見えない。
    しかも、攻められそうなの分かってて外交もゼレンスキーって1回でしょ。
    そりゃプーチンを舐め腐ってるからこうなる。

    別にロシアが好きとウクライナが好きとかないけど、ゼレンスキーの他人頼みな判断で戦争になってると思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 富士山

    22/05/06 16:52:12

    >>43
    順序が逆。

    ロシアがウクライナを刺激したから、ウクライナはNATO加入を求めたんでしょうに。

  • No.49 ラガマフィン

    22/05/06 17:14:07

    >>43
    こういう人ってなんのニュース見てるの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。