W不倫のLINEで悩み中の人、トークしませんか?

  • 友募・馴れ合い
  • もち吉
  • aQ4PJX2490
  • 22/05/03 18:40:44

W不倫の中でも、LINEの悩みって結構あるような…?
悩み真っ最中なので、同じような方と話せたらと。

W不倫している人限定!
荒らしはスルー!

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • 猫の肉球
    • 0OnmI5J+DW
    • 22/05/05 21:00:22

    >>76
    もうエッチしてしまったんですか?

    • 0
    • 78
    • シベリアンハスキー
    • fXcGVTwT5Q
    • 22/05/05 21:46:08

    好きとか言われてないの?なんか不思議な関係だね

    • 0
    • 79
    • もち吉
    • aQ4PJX2490
    • 22/05/05 21:53:21

    >>77
    してないですよー!
    なかなかまとまった時間で会えてないので。。
    ハグとかキスとかイチャイチャ止まりです。
    今度外デートする予定で、その時に…って話してます。

    • 0
    • 80
    • トイプードル
    • xHmTd6ddyA
    • 22/05/05 21:54:46

    >>78
    面倒臭くなりたくないから。
    歳上おばさんが本気なって追いかけられたくないもん。
    相手はだいぶ歳下だけど14歳上の主さんより何枚も上手だなと思いながら読んでる。
    それを全く気づいてない主さんがイタい

    • 3
    • 81
    • もち吉
    • aQ4PJX2490
    • 22/05/05 22:14:25

    >>78
    そうなの。
    やっぱり明確に、「好き」の言葉がないと、W不倫とは言わないんだよね?

    そしたら今はセフレ?
    まだセックスしてないからフレンド…?

    言葉は無いわりに、行動は好きそうに思える時があるからそれも謎。

    顔が見たいってほんと顔だけ見に来たり、声が聞きたいって合間に電話してきたり、会える時間1分しか無いよ!って時でも、階段駆け上がってハグだけしに来てくれたり。。

    まぁ、なんだかよくわからないけど、いまLINE我慢してて、本当しんどい。。

    でも、依存しないためにも、我慢しなきゃな。

    • 0
    • 82
    • ミックス(犬)
    • 51QhnrE72O
    • 22/05/05 22:14:39

    ここも自分に酔ってるオバサンばかりだね。笑

    • 2
    • 83
    • もち吉
    • aQ4PJX2490
    • 22/05/05 22:17:58

    >>80
    やっぱりそんな感じ?
    何枚も上手ってどのあたりでわかる?
    教えてー。

    • 0
    • 84
    • ゆり
    • cjip+VRwCT
    • 22/05/05 22:49:38

    素朴な疑問なんだけどW限定ってなってるのに地味にディスってる人達って何がしたいの?

    • 3
    • 85
    • 猫の肉球
    • 0OnmI5J+DW
    • 22/05/05 22:51:35

    >>81
    どこでハグしたりキスしてるんですか?まさか家にあげてるの?

    • 0
    • 86
    • もち吉
    • aQ4PJX2490
    • 22/05/05 23:02:05

    >>84
    本当それですね!
    多分、暇とか?笑

    ある意味、私たちより満たされてないのかも。

    まぁ、どこにも、ディスりたい人ってあらわるんでしょうねぇ。。

    • 1
    • 87
    • もち吉
    • aQ4PJX2490
    • 22/05/05 23:17:26

    >>85
    場所ね。笑

    荷物がある時は、持ってきてくれた時に玄関でする事もあるよ!

    けど、さすがに家には上がらせられないし、長くイチャつけないから。。

    うちのマンション、それぞれの家用の収納部屋みたいのが別にあって。
    みんな置きっぱなしの荷物が多いから、普段はほとんど誰も出入りしてなくて、そこが多い!

    たまに非常用の水とか運んでもらうこともあるから、宅配ドライバーが出入りしても不自然でもないしね。

    • 0
    • 88
    • ゆり
    • cjip+VRwCT
    • 22/05/05 23:31:37

    >>86
    別に何もしたくないって言われたら疑問残っちゃう所だったけど、そっか暇か。満たされないと寂しいもんね。どこにでも必ずディスる奴はいるよね。特に不倫でWとなればアンチは増えるよね。

    • 2
    • 89
    • もち吉
    • aQ4PJX2490
    • 22/05/05 23:44:20

    >>88
    そうそう!

    特に、意見しているように見せかけて、地味にディスってくるタイプって、、

    一番性格歪んでるよね!笑

    そこまでして人を傷付けたいんだ…って。
    哀れな人って感じ。

    まぁもしかしたら、相手してくれる男性がいないから、悔しいとかもあるのかもね!

    • 0
    • 90
    • ポメラニアン
    • JSxXtozL67
    • 22/05/05 23:54:27

    >>84
    ほんとよね、しかもあきらかに自分じゃない質問にまで答えてて謎だわ

    • 3
    • 91
    • ヨークシャーテリア
    • 2C/kecy4rU
    • 22/05/06 07:52:17

    結婚も遅くてモテなかったおばさんの初めての不倫の行く末が既に見えてる。
    たった2ヶ月のラインくらいで既に病み、トピまで立ててのはしゃぎっぷり。 
    14歳も歳下で妻もおそらく若くて綺麗な身体。そんな男に弛んだ汚身体を見せようとしてるのを尊敬する

    • 8
    • 92
    • マンチカン
    • 0OnmI5J+DW
    • 22/05/06 08:07:15

    >>87
    相手はただLINEとかやりとりでドキドキしたいだけなのかもしれないよ。主さんも疑似恋愛したいならいいけどあまり深入りしないようにね。もしそれがバレたら相手の人会社解雇されるよ。

    • 5
    • 93
    • えび
    • /0Vx3xc50/
    • 22/05/06 08:52:33

    >>39
    辞めどきが今なのかも知れないね、と言っても進みたい自分が居たら、周りに何を言われても辞められない。
    けど、そうそう会えない環境になるなら、今より辛くなってしまうよ。

    好きが強過ぎて、どんなに沢山会えても、ずっと一緒に居られる訳じゃないからツライよ。

    • 2
    • 94
    • ジャコウネコ
    • YIIuJPTKes
    • 22/05/06 09:19:31

    >>89
    ディスってるんじゃなくてツッコミどころ満載だからじゃないかなー(^^;
    そもそもセックスなければ不倫でもないし、相手から「好き」がなくLINEも放置されてるなら浮気の要素すら…?
    主の方がどハマりしてて面倒臭くなったから相手はこのままフェードアウト狙いだよ。
    まだ若くて子供小さいのに40のおばさん相手に本気になるわけないでしょ。他にもたくさんいると思うよ。異動になったから会えなくなるも本気にしてる?
    冷静になって考えようね。

    • 10
    • 95
    • ゆり
    • DbvrBID9u+
    • 22/05/06 09:38:34

    なんかディスりが捗ってるなぁ。
    >>89
    こういう所でディスってる人は何かしら心に余裕がないのかと思う。心にゆとりがあれば他人にも優しくできる気がする。ディスって人を傷つけるのは悲しいね。批判するつもりは全くないけれど不倫も夫や子供、相手の奥さんを傷付けてるって事は忘れちゃだめだよ。2ヶ月で1番ラブラブしたい時期だから夢中になる気持ちも分かるけど後悔しないように冷静にね。関わる人全員ハッピーになれればいいけど幸せ得るには犠牲が必要だから無理なんだよね。
    >>90
    本当謎ね。何がしたいのかな?って興味本位で知りたかったの。

    • 1
    • 96
    • ゆり
    • DbvrBID9u+
    • 22/05/06 09:45:27

    >>94
    なるほど、返答ありがとう。ディスりじゃなくてツッコミどころが満載なのはわかった。それじゃぁ質問変えて聞くけど、W限定同士で話したいっていうトピなのに不倫とか関係なくツッコミまくってる人は何がしたいの?あなたのその考えや思いは世間からしたら当然の事だと思うけど、主はそれを求めてるわけじゃないと思うんだけど。

    • 4
    • 97
    • もち吉
    • aQ4PJX2490
    • 22/05/06 10:12:58

    >>95
    すごく冷静な意見だね!
    ほんと、人を傷つけてるのを忘れちゃいけないわ。自分の事を棚にあげてました。
    肝に銘じます。ありがとう。

    ただ、そもそも不快な人は見なきゃいいのに、あえて見た上で汚い言葉を使って、攻撃してくる意味が本当にわからないね(笑)

    結婚が遅いなんて一言も言ってないのに、決めつけもすごいし。笑

    反対意見でも、書き方次第で、そうかぁと納得したりも出来るわけで。

    Wしてる色んな人の話を聞きたいなーと思ってスレ立てたけど、、

    やっぱり話題が話題だけに難しいね!

    • 1
    • 98
    • おはヨークシャテリア
    • ndqEEt6vtl
    • 22/05/06 10:21:59

    >>96
    返答ありがとうって、あなた主じゃないでしょ?笑
    不倫ハイになるのはよく分かるよー
    あれ?こんな私がまさか不倫?ってね笑
    何年もやってると付き合い方が分かってくるから冷静になれるよ
    ダブルだからとトピ覗いて見たけどそもそもこの主は不倫に達してないから話にもならなかったわ

    • 8
    • 99
    • もち吉
    • aQ4PJX2490
    • 22/05/06 10:25:45

    >>93
    ありがとう。

    やっぱりやめ時は今なのかな…

    疑似恋愛は楽しめたし、まだ不倫未満だし、距離も離れるからこのままやめるのがいいか。。

    たださっき、「来月も2回は会えそう」ってLINEが来て。
    元々私が大丈夫な日を教えてたから。

    私が昼間しかダメだし両方とも短めの時間なんだけど、1回は映画デートに行きたいって書いてくれてて。

    それで終わりがいいのかなぁ。。

    • 0
    • 100
    • ベンガル
    • 1z/u0yO7W6
    • 22/05/06 10:27:39

    >>96
    トピ文にスルーって書いてあるのにわざわざ突っかかるコメントするのも主の意に反してるよw

    • 3
    • 101
    • もち吉
    • aQ4PJX2490
    • 22/05/06 10:34:01

    主です。

    色んな人が書いてくれてる、まだWになってないのにW不倫で話そうっていうのはどういうこと?って意見は、ほんとごめん!
    Wの定義を知らなかった!

    • 0
    • 102
    • ダックスフンド
    • xHmTd6ddyA
    • 22/05/06 10:35:02

    匿名の掲示板だから賛否あるのを承知で投稿してるはずなのに、共感してくれる人のみとはじゃぎ、否定的なコメントに対して何がしたいのこなきゃいいのにとボヤき、荒しはスルーと言いながらスルーできない我が強くて冷静になれてない人が上手くいくはずがない。実際たった2ヶ月での連絡くらいで悩んでる。
    私も5年不倫してるからこそ40歳にもなってこのはしゃぎには呆れるし相手の気持ちを読めてないのがわかるから投稿した

    • 9
    • 22/05/06 10:37:10

    >>97
    偉そうな言い方してごめんね。でも人の意見をちゃんと聞けて自分の落ち度を認めれるのは素敵な女性なんだと思う。不快で反対派なら見なければいいしレスもしなければいいと思うけど人それぞれ考え方も違うから仕方ないのかもね。話題が批判しやすいから難しいよね。
    >>98
    うん、主じゃないよ。でも私のレスに答えてくれたのが主でそれに対してあなたがディスりじゃないって答えてくれたからお礼しただけ。気に食わなかったのなら申し訳ない。でもどうしてそんなに攻撃的なの?

    • 0
    • 104
    • もち吉
    • aQ4PJX2490
    • 22/05/06 10:41:41

    >>94
    さっき書いたけど、相手から来月のデートの誘いのLINEが来たから、異動になっても会う気はあるみたい。

    ただ、浮かれないようにするね!

    • 0
    • 105

    ぴよぴよ

    • 22/05/06 10:47:40

    >>100
    突っかかったつもりは全くなかったんだけどそっか。荒らし認識してなくて聞いちゃった。次からスルーするね。

    • 0
    • 107
    • もち吉
    • aQ4PJX2490
    • 22/05/06 10:53:40

    >>103
    いえいえ、こちらこそ。
    ちゃんと「あなたも間違ってますよ!」って指摘してくれて、ハッとしました。
    ありがとう。

    こういう関係って誰にも相談できないから、ネットならと思ったけど、それも難しいね。笑
    そんなもんか。

    • 0
    • 108
    • シベリアンハスキー
    • CjXDqzcNgS
    • 22/05/06 10:55:29

    どこか客観的に自分を見つめないと馬鹿を見るよ。主は旦那と不仲なの?離婚したいくらい壊滅的なら好きにすればいいけど。
    男性に頭がいっぱいでこのままだと家庭を犠牲にしそうだからコメントさせてもらいました。

    • 6
    • 109
    • もち吉
    • aQ4PJX2490
    • 22/05/06 11:03:09

    >>102
    5年…そうかぁ。
    冷静さって続ける上で、必須なんだね。
    心がけよう。
    我が強くて冷静さがないって指摘、自分でもそうだと思った。
    耳の痛い意見だったけど、「ババアが浮かれやがって!」とかより全然スッと入ってきたよ。

    • 0
    • 110
    • もち吉
    • aQ4PJX2490
    • 22/05/06 11:09:06

    >>108
    どこか客観的に自分を見ないとか…

    割り切りができる人には冷静さと客観性があるのかな。
    それがないなら、踏み込んでくのはかなり危険ってことだね。

    夫とは不仲というわけではないよ!

    • 1
    • 111

    ぴよぴよ

    • 112
    • もち吉
    • aQ4PJX2490
    • 22/05/06 11:27:48

    不快じゃない人だけ教えてー。

    もしみんなだったら、この状況で、映画デートには行く?
    それとも、エッチなしでも心を持ってかれるから、やめとく?

    時間的にほんと、ご飯食べて映画見るだけ…の予定なんだけど。

    行きたいけど、また冷静さを失いそうで迷う。。

    • 0
    • 22/05/06 11:40:10

    >>112
    そう言って貰えて良かった。この手の話は誰にも相談できないよね。したら一発アウトで広がるの早いからどんなに信用してる友人でも絶対しちゃダメだと思う。
    不快じゃないから答えます。私なら映画デートいくかな。好きになっちゃったなら行く。それで正直に相手に自分の気持ち話すかな。あくまで重く拗らせないように。それで向こうが離れていくならそれまでの男だと思う。不倫も普通の恋愛も自分の自尊心は持ってないと心疲れちゃうと思うから。ただ、行くからにはそれ相応の覚悟で行くけどね。

    • 0
    • 114
    • もち吉
    • aQ4PJX2490
    • 22/05/06 12:34:02

    >>113
    ゆりさんめっちゃ大人だね。
    冷静さがあって、、
    見習いたいわ、ほんと。

    不快じゃないって言ってくれて、ありがとう。笑

    ゆりさんだったら行って、自分の気持ちを話して白黒付けると…
    うん、たしかに、なんかこのまま何もせずに引くのも中途半端だよね。

    好きになっちゃったんだから、ちゃんとしたデートを1回くらいしたい気持ちもあるし。

    けど、話すからには、その日でバイバイになる覚悟も持ってくって事だよね?

    • 0
    • 22/05/06 13:00:31

    >>108このもち吉さんは無理だよ。周りの声は耳に入っても頭には到達してないから(笑)40歳だよ。で、相手が20前半だっけ?で、このノリだから。自分に都合のいいことしか受付けない性格

    • 8
    • 116

    ぴよぴよ

    • 117
    • ミックス(猫)
    • KVP29Nczn9
    • 22/05/06 13:29:10

    夫婦仲悪くないならもうちょい子供が大きくなってからにしなよー
    好意を見せつければまんまと釣れるチョロいオバハンくらいにしか思ってないってw

    • 6
    • 22/05/06 13:33:40

    >>114
    全然大人ではないよ。冷静さも忘れてしまう時もあるから。白黒ハッキリって言うのも不倫だからね割り切るのか、本気で好きになるのか。片方だけじゃダメ。お互い同じ気持ちの温度差じゃないと続かない。1回デートしたらえっちしてもしなくても心は奪われると思う。そこでお相手が関係続けようが離れていこうが、どっちも辛いのには変わらないけどね。覚悟っていうのはその日でバイバイもだけど、1番泥沼化するパターンね。お互いのパートナーや知人にバレる事。最悪は相手の奥さんと自分の夫に慰謝料払って親権取られて離婚される覚悟までなければ行ってはダメだよ。

    • 3
    • 119
    • もち吉
    • aQ4PJX2490
    • 22/05/06 13:42:20

    >>118
    そっか。。

    関係を続けようが止めようが辛いってところが、ほんと厄介だね。

    いま続けるのを選んだとしても、終わりは必ず来るもんね。

    慰謝料と親権を取られてもいい覚悟…
    ないな。

    みんなそれを覚悟の上でやってるんだね。。

    • 0
    • 120
    • ダックスフンド
    • xHmTd6ddyA
    • 22/05/06 14:57:20

    >>112
    人はそう簡単に変わらないけど
    不快じゃない人だけ教えてってその一言いる?
    何度も言うけどここは掲示板で賛否あって当たり前。そして荒らしはスルーと書いてる。
    不快な人の投稿が気に入らないなら自分が気に入る投稿をしてくれる人だけで、掲示板でないところで話したらいいんじゃない?


    私ならダブルでなかなかタイミングが合わず会えないから少しでも会えるなら会う。
    ただ家事、仕事、休暇を優先してそれでも時間があるなら

    • 7
    • 22/05/06 15:47:28

    好きな人がいるって楽しいよね。
    けど普通じゃないから苦しいよ。
    会ったらもっともっとって、エッチしたくなるし、エッチしたら余計ハマる。
    もしくは1回したらサヨナラ(フェードアウト)されるかもしれない。
    今以上に辛くなると思う。

    好きってだけで後先考えずに始まった関係だけど、失いたくないくらいハマってる。
    割り切るとか私には無理で、けど相手はそこまで想ってくれてないだろうし。

    • 2
    • 122
    • もち吉
    • aQ4PJX2490
    • 22/05/06 16:06:55

    >>121
    そうなんですね…

    どこまでいっても、もっともっと…ってなっちゃうって事なのかな。

    エッチしたら、もう後戻り出来ないくらいハマっちゃう、もしくはフェードアウトされる…

    どっちも最悪ですね、ほんと。

    ちなみに、えびさんはどれくらい関係が続いていらっしゃるんですか?

    • 0
    • 22/05/06 18:18:14

    私は主さん羨ましいよー!
    そんな年下のイケメンからアプローチされるって、見た目おばちゃんじゃ絶対無理だし。
    宅配ドライバーさんって、仕事がら、本当にいい体してそう。

    • 4
    • 22/05/06 19:26:04

    >>123
    ずっとこのスレ見てたけど、そう思ってたwwそもそも、もち吉の見た目が良くなかったら、ドライバーからリスク冒してまで動こうって思わないよね。客なんて腐るほどいるわけで。

    しかもHなしの映画デートなんでしょ。
    あっちも結構タイプなんじゃない?
    私なら行くなー。楽しそう。

    • 4
    • 125
    • お節介おばさん
    • 0ZLiVCI4dJ
    • 22/05/06 19:37:55

    ザックリ読んだだけだけど、お相手と同業者としてコメントします。
    私もアラフォーだけど、数年前に10個下のドライバーと急展開したことがあります。もちろんお互い既婚。私は独身時代あまり男性経験無くて、相手は結構遊んでたってとこも似てる。
    後になって思えば相手の転がし方が上手かった。最初はハッキリ「好き」とは言わないけど明らかに好意がある感じで距離詰めてきて。
    私は一度2人だけでお茶に行ったけど、これ以上踏み込んだらいけない気がしてそこまででやめたのね。その時も相手はあの手この手で阻止して、むしろ進展を望む感じで簡単には終われなかった。
    でも、その人はその後も既婚未婚関係無く落とせそうな女に手当たり次第…って感じで、今も元パートのアラフィフ他と体の関係持ってる。使い分けて呼び出してる感じ。
    主さんの彼もそうとは言い切れないけど、主さん自身が経験が乏しい自覚があるなら傷つく前に警戒して欲しい。職業柄それなりに遊んでる人少なくないよ。お客から声かけられるパターンもあるし。

    • 4
    • 22/05/06 19:47:49

    >>124
    そうだよねー。
    25才と39才って、女性側が見た目良くなきゃ、ほぼ無理だと思う。
    他の人たちもそこ気付いてるけど、あえて言わずだよね(笑)
    本当に遊ぶだけのつもりだったら、2ヶ月も経つ前にもうヤってそうな気もするし、映画デートなんてダルくてやらないんじゃない?

    • 4
1件~50件 (全 702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ