W不倫のLINEで悩み中の人、トークしませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 87
    • もち吉
      22/05/05 23:17:26

    >>85
    場所ね。笑

    荷物がある時は、持ってきてくれた時に玄関でする事もあるよ!

    けど、さすがに家には上がらせられないし、長くイチャつけないから。。

    うちのマンション、それぞれの家用の収納部屋みたいのが別にあって。
    みんな置きっぱなしの荷物が多いから、普段はほとんど誰も出入りしてなくて、そこが多い!

    たまに非常用の水とか運んでもらうこともあるから、宅配ドライバーが出入りしても不自然でもないしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ