• No.63 コラット

    22/04/30 11:00:39

    だからちゃんと弁護士資格をとって、むこうでの生活基盤を整えてから結婚しろと言われていたのが分かったか。
    これは別に意地悪じゃない。
    うちの娘にだってそう言うわ。
    仕事はない、ただ自由になりたい、お互いの心を守るには結婚しかないなんて大層なこと言って出ていったくせに、元ロイヤルというのを最大限利用してもこの程度の生活しかできず、結局日本に守られながらしか生きていけない。
    人生に失敗はつきものだけど、失敗を許してもらえるかどうかはその人の生き方が大きいと思う。
    あんな形で出ていって、「辛いなら戻っておいで」なんて思えない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。