【連載8年に幕】ゴールデンカムイ【完結】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/29 23:49:20

    終わってしまって寂しいけど、アシリパさんが幸せそうで良かった。

    • 7
    • 2
    • シーズー
    • 22/04/30 00:00:31

    死なせないラストにしてくれてありがとう。と作者に言いたい。
    ゲンジロちゃんが幸せそうで良かった。

    • 9
    • 22/04/30 00:02:10

    アマプラでアニメ3期まで観たところ。アニメで最後を見届けたいと思います。

    • 2
    • 4
    • ポメラニアン
    • 22/04/30 00:15:46

    牛山先生がショックでショックで…でも最後まで紳士だったな。ゲンジロちゃん大繁殖してたね。フチが育ててる赤ちゃんも大きくなってた

    • 6
    • 5
    • ターキッシュバン
    • 22/05/01 22:50:06

    全部読んだよ
    白石、ボウタロウの夢を叶えたんだね

    • 4
    • 6
    • ボストンテリア
    • 22/05/02 00:28:03

    月島ぁんが幸せになってた。

    • 3
    • 7
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/02 12:33:24

    ヤンジャンアプリで読み進めてる。早く最後が見たいような見たくないような

    • 2
    • 8
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/02 23:36:11

    アシリパさんは杉元と夫婦になるのかなぁ?
    恋愛要素持ち込まないためにアシリパさんを
    どんどん縮めて書いてたと言われてたけど、
    最後は年相応位に大きくなってた気がする。
    そんな未来があってもいいよね。

    • 10
    • 9
    • アビシニアン
    • 22/05/02 23:55:01

    チタタプチタタプチタタプ

    • 1
    • 10
    • アビシニアン
    • 22/05/02 23:57:42

    すごく面白かったんだけど、最後杉元が海に落ちたところから次の話まで飛躍しすぎじゃない?!
    途中話飛ばしたかと思って確認したわ。

    • 9
    • 11
    • ボストンテリア
    • 22/05/03 22:12:56

    ソフィアって優しくて強くて正義感も持ち合わせてて最後までリーダーの器だった。
    涙が出ちゃったよ。

    • 4
    • 12
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/03 23:11:50

    月島さんが好きだったんだけど(苦労人で、唯一のまともキャラだと思ってた)後半はどんどん怖くなって行ったなぁ
    敵が味方になったりまた敵になったりするのも面白かった

    • 3
    • 22/05/05 21:12:16

    頭巾ちゃん生きてた。

    • 1
    • 14
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/08 10:51:53

    無料公開今日までだよ

    • 1
    • 22/05/08 10:54:00

    ヒンナヒンナ

    • 1
    • 16
    • アビシニアン
    • 22/05/08 10:55:34

    一気見した!
    白石は最後の最後まで読者を裏切らないね笑

    • 2
    • 22/05/08 20:14:34

    ゴールデンカムイ展行かれた方いますか?雰囲気どんな感じだろう。新参者が行っても大丈夫そう?

    • 0
    • 18
    • おまわりさん
    • 22/05/09 02:17:16

    大団円でよかったー。3年後のアシリパさん、ちょっと大人びてたけど、この先もどんどん綺麗になっていくんだろうね。

    戊辰戦争(箱館戦争)やニシン漁の事とか、北海道の歴史って教科書でチラッとだけやって印象に残ってなかったんだけど、ゴールデンカムイで再勉強出来た気分だよ。

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 22/05/09 22:15:40

    >>17
    関西に住んでるので夏の京都会場に行く予定です
    Twitter見てたら楽しそうだけど、ものすごく混んでるから開場前に行った方が良さそう。

    • 1
    • 22/05/14 21:59:37

    このシーン好き

    • 2
    • 22/05/14 22:00:53

    これも好き

    • 3
    • 22/05/15 13:43:13

    >>22
    俺は少女団のお荷物です...ッ!!!
    ブヒィッ

    ゲンジロちゃんが愛おしすぎる

    • 7
    • 22/05/15 14:28:09

    >>23
    野田先生、谷垣を溺愛してるんだよね。単行本化の時胸毛を描き足してるとか。

    • 2
    • 25
    • マルチーズ
    • 22/05/15 14:29:46

    1巻を呼んだきり久しいです。

    財宝の有りかを示した刺青の人の皮は(この設定でしたっけ?)全て回収出来て財宝も回収できたのですか?

    • 1
    • 26
    • マンチカン
    • 22/05/15 14:35:25

    大円団でした!
    ゴールデンカムイ展夫が行きたがってる。
    私はこっそり尾形の香水を買ってしまった。

    • 1
    • 27
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/16 23:06:33

    明日、月寒あんぱんが届くんだ♪

    • 2
    • 28
    • こんにチワワ
    • 22/05/21 11:31:39

    尾形は肉親にやった事(毒、腹切り、銃撃)が全部自分に返って来たんだね

    • 2
    • 29
    • シャルトリュー
    • 22/05/21 11:35:27

    >>22 ゲンジロちゃん可愛すぎ 笑笑
    愛おしいー!インカラマッちゃんと子沢山の幸せな家庭が築けて私も幸せな気持ちになれたよ。

    好きなキャラがどんどんいなくなっちゃって衝撃的だったけどラストは良かった。

    • 1
    • 30
    • シャルトリュー
    • 22/05/21 11:40:37

    >>17 行ってきました!人数制限されてるから原画が見られない事もなく程々に混んでいて賑やかでしたよ!あと、金カムファンは大人女子が多いせいか感じ悪い人がいませんでしたね!周りの人に配慮できる人なんだなー、と感心しちゃいましたよ。
    グッズもすんなり買えてストレスフリーでしたね。

    • 2
    • 31
    • ヒマラヤン
    • 22/05/21 11:48:45

    牛山さん好き。
    最期までかっこよかったわ。

    こないだゴールデンカムイ展行ったら、整理券取ってから4時間待ちと言われて、時間がなくて諦めた。
    来週朝一で出直します。

    • 3
    • 32
    • ロシアンブルー
    • 22/05/21 12:59:38

    >>31
    まだ人多そうだよねー
    土曜日に東京ドームシティ行ったらすごい人多かった。
    平日にさっと観に行こうかな。

    • 0
    • 22/05/21 13:02:53

    この間漫画をちらっと読んで(7巻くらいまで)ハマってしまって、全巻揃えようか悩んでるところ。買っても損しないかなぁ?結構な金額になるから悩むわ。
    谷垣さんがすごいタイプ。
    皆さんのタイプは誰?

    • 0
    • 22/05/21 13:04:49

    杉元って、乙女だよね。なんか。白石も速攻で死ぬのかと思ったら作者に愛されてるキャラだった。

    • 2
    • 35
    • ロシアンブルー
    • 22/05/21 13:06:29

    >>33
    私はシライシかな。
    かわいい。

    • 2
    • 36
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/21 13:23:45

    どんな話なの?面白いん?

    • 0
    • 37
    • こんにチワワ
    • 22/05/21 14:35:19

    >>33
    変な人が大量に出て来て面白いよ。しかもその変な人ほぼ全員に実在のモデルがいるという

    • 2
    • 38
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/22 14:54:43

    >>36
    主人公が元陸軍兵士とアイヌの少女で、金塊をめぐる歴史サバイバルバトルグルメ。

    • 0
    • 39
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/22 14:57:08

    >>33
    私も谷垣が好きかな。月島さんも好き
    谷垣は何事にも一生懸命でいい奴

    • 1
    • 22/05/24 21:48:03

    杉元のモデルは不死身の舩坂弘軍曹。戦った相手は山猫部隊。

    • 0
    • 22/05/24 21:57:21

    >>39
    私も谷垣好きだわ。でもインカラマッとくっついちゃって、えーそこ行くかーみたいな。
    インカラマッも好きだけども、ゴリラとキツネ…

    • 1
    • 42
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/24 21:57:39

    >>33

    杉元。
    かっこ可愛い。

    • 0
    • 43
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/28 22:28:45

    可愛い 可愛い!

    • 0
    • 44
    • シベリアンハスキー
    • 22/06/02 18:49:15

    ラスト駆け足感あったように感じた
    みんなバタバタと。
    早く単行本で読みたいな。

    しかし8年間あのクオリティキープってすごいと思った。完結してくれてるのも最高。

    ワ○ピ、コ○ンとか大分買ったけどリタイアしたよ…

    • 2
    • 45
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/06/17 22:30:55

    30巻買ったよ
    二階堂の最後すごいな

    • 1
    • 22/06/17 22:32:25

    ただただ谷垣ニシパが可愛い漫画だった

    • 1
    • 47
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/06/19 23:20:16

    表紙の鶴見さんイケメン

    • 1
    • 48
    • りんご(偉大)
    • 22/06/20 00:15:52

    >>46
    谷垣ニシパのカネモチ作ってるおしりとかゲンジロちゃんとか、ストーリーにあまり関係ないことが印象に残ってるw

    • 2
    • 49
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/14 22:03:37

    名場面選手権の野田先生のコメント面白かったよ

    • 1
    • 50
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/07/18 02:43:26

    >>49
    教えてくれてありがとう
    面白いw
    キロランケの名場面候補、ひとつもシリアスなの無くて笑った

    • 1
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ