【連載8年に幕】ゴールデンカムイ【完結】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/05 23:43:35

    ドラマ、二階堂の誰なのおじさんとか山田サーカスやるのかな

    • 2
    • 24/03/04 11:47:19

    まだ映画観てないんだけど配信になるなら映画観なくていいかな。なんか…

    • 0
    • 24/03/04 11:13:17

    >>245
    この辺りのメンバー見ると映画は無理で配信ドラマになったのもまぁ仕方ないか…

    • 1
    • 24/03/04 11:10:46

    >>245
    鯉登少尉キェエエエーって叫んでたね笑
    誰がやるんだろう。気になるー。

    • 1
    • 24/03/04 09:57:52

    鯉登少尉江渡貝くん辺見ちゃんトレンド入り笑

    • 2
    • 24/03/04 09:37:11

    映画の続編、映画じゃなくてドラマだって。しかもWOWOWでの配信って…
    さすがにこれからの内容は配信でしか無理かー。

    • 2
    • 24/02/19 18:01:40

    今日グレーテルのかまど再放送するよー

    • 1
    • 24/02/01 22:08:20

    映画の二○三高地のシーンに第七師団がいるみたい

    • 3
    • 24/01/26 23:58:36

    >>238
    チンポ先生とアシリパちゃんまだ出会ってない
    3巻の最初ら辺までやってたよ

    • 1
    • 24/01/26 23:56:25

    >>239
    脳みそ食べてなかったかも。目玉も。

    • 1
    • 24/01/26 14:40:58

    >>236
    脳みそ食べたかも気になる

    • 0
    • 24/01/26 09:04:54

    >>236アシリパさんチンぽ先生って呼んでた?

    • 1
    • 237

    ぴよぴよ

    • 24/01/25 20:40:16

    映画行って来たよ。なかなか良かった。見て損ないと思う
    ひろしもひろしもかっこよかったしオハウ美味しそうやった

    • 3
    • 24/01/23 14:49:09

    阿寒湖の話も面白くないな
    土方が毒でどーのこーののあたり

    • 0
    • 234
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/18 13:45:50

    >>229
    スチェンカのくだりめっちゃつまんなかった。
    サウナいいな

    • 0
    • 24/01/18 10:26:18

    原作を読み込んでる人はアニメに色々注文つける事あるけど、逆によくそこまで細かい所気付くなと思う。良い意味で。笑

    • 1
    • 24/01/18 10:17:40

    コミックではストーリーは勿論だけど、ギャグに涙が出るほど笑えて正直、アニメでスンッとなった。
    実写にはギャグは混ざってるのだろうか、予告を見る限りギャグが見当たらないので観てみようかと思ってる。
    ストーリーだけでも十分過ぎるほど面白いから。

    • 0
    • 24/01/18 10:13:49

    >>230
    漫画やアニメの良さは実物よりも大きく感じるのとかを現せることだからどうしても実写だと小さくなるよね。確かに残念感ある

    前半楽しかったよね、アイヌの知識たっぷりで和気あいあいとしてさ。
    後半はドラマ感たっぷりって感じで楽しめたけどそれはそれとして。

    • 0
    • 24/01/18 10:10:06

    映画明日からだねー。
    無理だろって思ってたけど予告見たらはよさそうな感じがした。
    ヒグマとかレタラがちょっとちゃちいなとは思ったけど。

    • 1
    • 229
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/18 09:59:20

    今頃アマプラでみてる。今第三シーズン
    樺太に行ったところ。
    料理が少なくて寂しい。
    初期のグロ(失礼)料理のくだり、結構好きだったんだけどな。

    • 0
    • 24/01/18 07:53:10

    >>227
    キャスト的に谷垣狩りまでかなと思う。

    • 0
    • 24/01/15 19:46:00

    話どの辺までやるんだろうね

    • 0
    • 24/01/15 19:22:21

    思うところはあるけど、映画一生懸命作ったんだろうし頑張って演じたんだもんね。私も前はブーブー言ってたけどもうやめる

    • 1
    • 24/01/15 19:06:29

    >>224
    あーなんかわかる。
    大丈夫じゃないのが、大前提だから。
    そっか大丈夫なのか、よかった。

    • 0
    • 24/01/15 19:03:46

    >>223
    大丈夫だったっていう感想がウケるけど気持ちは大いにわかるw大丈夫だったなら見に行ってみようかな。

    • 1
    • 24/01/12 17:53:55

    映画の試写会行った人が大丈夫だった!と言ってた

    • 0
    • 23/11/09 23:26:37

    >>208
    優し~い雰囲気だね。杉元を水で薄めたような

    • 3
    • 23/11/09 23:02:29

    >>208顔傷だらけで大丈夫?ってなる(笑)
    不死身どころかもうすぐお迎えがきそう。

    • 1
    • 208
    • ウェディングドレス
    • 23/11/09 22:21:09

    ギラギラ感が足りねぇー

    • 6
    • 23/10/23 08:31:45

    映画はどこをやるんだろう?

    • 1
    • 206
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/21 22:45:45

    インカラマッとキロちゃんは出ないのかなぁ

    • 1
    • 205
    • ナイトウェディング
    • 23/10/19 09:07:24

    梅ちゃんは高畑充希

    • 1
    • 23/10/03 18:49:13

    白い恋人のマグネットかわいい

    • 3
    • 203
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/02 18:28:29

    テレビでゴールデンカムイが歴史や文化の勉強になるて紹介されてたから間違えて子供に買い与える親いそう

    • 5
    • 202
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/30 21:31:13

    やっぱり山﨑賢人じゃないよね。もっと身体分厚くて男気溢れる人が良かった。あれじゃ不死身に見えん。

    • 5
    • 23/08/30 16:39:43

    山崎賢人も断れよと思った…

    • 6
    • 200
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/30 13:15:33

    >>195 >>196
    間違えた!大谷さんか!
    逃げ恥の竹野内豊みたいな人だよね。
    もっとゴツめな人が良かったかもー

    • 0
    • 199
    • ハウスウェディング
    • 23/08/30 13:15:24

    >>194
    あ、大谷亮平さんなのね。すけべマタギやるの?大丈夫?

    • 1
    • 23/08/30 13:15:08

    個人的には白石が嬉しい。
    顔イケメンだからイケメンがやるのかなぁと思ってたけど、大好きな俳優さん。

    • 0
    • 197
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/30 13:13:32

    谷垣ニシパはもっとぷりんぷりんした人が良かったなぁ。

    • 1
    • 23/08/30 13:11:48

    >>191 大谷亮平だよ。

    • 0
    • 23/08/30 13:11:14

    >>191
    鈴木亮平じゃなくて大谷亮平だよ

    リンクメモ用に貼らせて
    https://www.cinematoday.jp/page/A0008899

    • 1
    • 194
    • ハウスウェディング
    • 23/08/30 13:11:08

    谷垣ニシパが鈴木亮平さんな時点で、期待しかないんだけどwキャストわかりすぎてない?w

    • 0
    • 23/08/30 13:08:55

    おー、キャスト発表なったんだ。

    実際山﨑賢人ってどうなの?
    他の人はイメージと合ってる感じはする。私は見れそう。

    • 0
    • 192
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/30 13:08:13

    鶴見中尉とチンポ先生まんまじゃんw
    尾形も良いと思う!
    一番肝心な杉元がねぇ…

    • 2
    • 191
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/30 13:05:50

    鶴見中尉が玉木宏、谷垣ニシパは鈴木亮平なんだね!

    • 1
    • 190
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/30 13:04:21

    アシリパ大嫌い
    イケメン和人に執着することがア犬の新しい女ってことだよね
    感情的な恋愛脳女

    • 0
    • 189
    • ファンシータキシード
    • 23/08/30 13:02:46

    恐れていたことが現実になった
    山崎賢人は違うだろう

    フチは、あれ本人かな。そのままだな

    • 4
    • 188
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/30 11:18:45

    あんなデコピンで泣いて謝りそうな杉元

    • 3
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ