夫「生理痛で休んでばかりだと有給が無くなるよ?」

  • 病気・健康
    • 35
    • ヨークシャーテリア
      22/04/28 21:29:32

    主さ、同じ女の意見からしても生理休暇のないところで生理の度に有給取ってたら到底有給足りないよね?
    飲んでるのは市販薬?きちんと診てもらって出してもらった薬なの?
    改善しようと思ったことはあるの?婦人科行けば検査もしてくれるし、薬も出してくれるでしょ。
    我慢するんじゃなくて、改善する方法を考えようよ。ピル飲むとかさ。
    私若い時生理が不純なの放置してたけど、婦人科行って治療して改善したよ。
    それをしないで休んでるなら、自己管理出来ないから要りませんって解雇されても文句言えないよ?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ