山梨 道志村 女児行方不明 美咲さんの運動靴か 捜索で発見

  • ニュース全般
  • ミックス(犬)
  • 22/04/28 19:25:52

山梨 道志村 女児行方不明 美咲さんの運動靴か 捜索で発見
2022年4月28日 19時15分
ヤフーニュース
山梨 道志村 女児行方不明 美咲さんの運動靴か 捜索で発見
今月23日、山梨県道志村の山中で人の頭の骨の一部が見つかり、警察が周辺を捜索したところ、3年前に近くのキャンプ場で行方が分からなくなった千葉県成田市の小倉美咲さん(9)が履いていたとみられる運動靴が見つかったことが警察への取材でわかりました。色やメーカーが一致しているということです。警察は確認を進めるとともに周辺を詳しく調べています。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3645件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アビシニアン
    • 22/04/28 19:26:29

    何個もトピいらんわ

    • 6
    • 2
    • ボーダーコリー
    • 22/04/28 19:29:11

    色やメーカー
    一致ってことはもしや

    • 2
    • 3
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/28 19:29:21

    【山梨キャンプで失踪】小倉美咲ちゃんと小倉とも子さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18369

    • 0
    • 4
    • ペルシャ
    • 22/04/28 19:31:28

    >>1
    最新ニューストピはすぐ目に付くからいいと思うけど、何をそんなにイラついてるの?

    • 10
    • 5
    • ミックス(猫)
    • 22/04/28 19:32:51

    なんで今更なんだろう?誰かがばら撒いたのかな。

    • 62
    • 22/04/28 19:35:16

    体はどこに
    生きていてほしい

    • 2
    • 22/04/28 19:37:31

    >>5
    5分も経たないうちにハートが4つ
    不自然ですね~

    • 2
    • 8
    • アビシニアン
    • 22/04/28 19:39:11

    これはもうビンゴなのでは

    • 11
    • 9
    • ダックスフンド
    • 22/04/28 19:39:57

    待ってましたとばかりにトピ立てないでいいよ

    • 6
    • 22/04/28 19:40:35

    え!なんで今?
    ずっとずっとみんなで探してたのに
    警察犬とかってどうなんだろう
    もう難しいのかな

    • 19
    • 22/04/28 19:41:11

    わざわざトピ要らない

    • 4
    • 12
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/28 19:42:33

    なんで今になって人骨やら靴やら出てくるんだろ

    • 77
    • 22/04/28 19:46:34

    >>12
    ほんとそれ。

    • 6
    • 14
    • サイベリアン
    • 22/04/28 19:47:39

    誰か置いたの?動物?

    • 1
    • 22/04/28 19:47:43

    >>12誰かが置いたのかも

    • 21
    • 22/04/28 19:49:33

    もう怖いんだけど…
    警察犬とか使って隅から隅まで捜索してたじゃん。
    出てくるなんて最近置いた以外にありえない。
    この報道見て楽しんでる犯人が居るってことだよね。
    うちの子も1年生だし、当時の美咲ちゃんと同い歳。
    ゾワゾワする。

    • 56
    • 17
    • ジャコウネコ
    • 22/04/28 19:50:28

    靴も出てきたんだ!そっか、よかった。
    このまま続々と見つかって動物なのか人なのか明らかになってほしい!

    • 11
    • 22/04/28 19:51:58

    靴からくまさんのDNAとかわかるんかな

    • 12
    • 22/04/28 19:52:40

    めっちゃ探してたけど探しきれてなかったったこと?

    • 5
    • 22/04/28 19:54:09

    >>12
    行方不明にしては結構大掛かりに長期に捜索してた印象だったけどね

    • 12
    • 21
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/28 19:56:55

    探してなかった場所から出てきたのか、
    探していた所から出てきたのか、
    どっちなの?

    • 9
    • 22
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/28 19:58:26

    枯れた沢から出たって言ってたけど、沢なら警察官犬は分からないのかな?
    それか、沢があった頃に何らかの理由でもっと上流から流れてきたってこと?

    • 5
    • 22/04/28 19:58:34

    あんなにたくさんの人で探し回って今更見つかるって、誰かが落ち着いた頃に遺棄したとしか思えないよ。

    • 52
    • 22/04/28 20:02:01

    ウクライナとか知床にマスコミの目が行ってるから今ならあんまし騒がれないと思って犯人が置いたのかもね

    • 24
    • 22/04/28 20:03:47

    >>24
    反対にこっちもまだ未解決だよー!って言いたいのかもよ。

    • 7
    • 22/04/28 20:04:00

    なんで急に色々出てくる?

    • 54
    • 22/04/28 20:04:24

    みさきちゃんが呼んだのかな

    • 4
    • 28

    ぴよぴよ

    • 22/04/28 20:05:39

    骨だけなら動物が運んだのかとも思ったけど。
    運動靴もって…
    なんか、嫌な展開だな。

    • 31
    • 22/04/28 20:06:58

    >>22
    水の中じゃ犬には無理だろうね。

    • 5
    • 22/04/28 20:07:33

    捜索が杜撰だったのかもね

    • 2
    • 32
    • ミックス(犬)
    • 22/04/28 20:09:02

    骨の時点で美咲ちゃんかなという思いはあったけど、靴が出てきたら決定的だしなんかすごく悲しい。行方不明になった時からずっとそこにいたのか、誰かが絡んでるのか、それは分からないけど誰にも気付かれずずっとそこにいたのかなって思うと凄く切なくなる。テレビで動画とか写真とか見てたから余計に。

    • 41
    • 22/04/28 20:10:14

    謎は多いけれどまずは美咲ちゃんかどうか早く分かりますように。
    その上で、事件性があるのなら未解決事件にならずしっかり犯人を逮捕できればいいな。

    • 10
    • 22/04/28 20:10:16

    >>32
    本当苦しくなる

    • 3
    • 35
    • ボーダーコリー
    • 22/04/28 20:12:16

    生きて帰ってくると信じていたのに
    美咲ちゃんの物だとしたら本当辛いよね

    • 30
    • 36

    ぴよぴよ

    • 37
    • ミックス(犬)
    • 22/04/28 20:17:06

    行方不明の美咲さんの母親 小倉とも子さん
    「この道を歩きながら、もしかしてこの道を歩いたんじゃないかという、いろんな思いや想像がこみ上げてきて、本当に耐えられなくなりました。この場に立ったときに涙があふれてしまいました」

    娘が美咲ちゃんと同い年。このコメント見て涙でたよ。

    • 31
    • 22/04/28 20:18:27

    靴にしても何にしても、
    その場所を捜索担当していた人たちは複雑な気持ちでしょうね。
    なぜ今まで見つけられなかったの?って言われるだろうし自分でも思うだろうね。

    • 30
    • 22/04/28 20:20:18

    >>37
    小1で山の中で放置は寂しいよね

    • 5
    • 22/04/28 20:20:59

    なんで今さらみつかったんだろう?捜索範囲内よね?

    • 45
    • 41
    • マンチカン
    • 22/04/28 20:21:09

    違う!と信じて、どこかで生きている
    という想いと。
    もし、娘さんなら、例え1片の骨でも
    1分でも早く家に連れて帰りたい
    という複雑な気持ちだろう。
    でもあれだけ探して何も出てこなくて
    今になって?
    動物とかの仕業なのか。

    • 25
    • 22/04/28 20:31:47

    とにかく全身発見されますように。

    • 6
    • 43
    • ワンコイン
    • 22/04/28 20:35:42


    水中は無理だな

    • 0
    • 22/04/28 20:40:45

    なんか当時捜索中だったかに大型の台風来たよね?

    • 14
    • 45
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/28 20:42:13

    >>19

    明らかに誰か殺人で隠してたって事だよね
    怖すぎる

    • 6
    • 46
    • バーミーズ
    • 22/04/28 20:43:17

    熊が土の中に隠してたとか言う説もあるよね

    • 10
    • 22/04/28 20:43:56

    DNA鑑定ではっきりしたら、ちゃんと弔ってあげてほしいな。絶対美咲じゃない!とか言わないで。

    • 18
    • 48
    • デボンレックス
    • 22/04/28 20:44:56

    まだわからないけど、これでもし頭蓋骨が三咲ちゃんで事件性が無かったとしたら犯人に向けられたはずの怒りと悲しみのやり場が無くなるのがそれはそれで辛い気がする。

    どちらにせよ、痛い恐い思いだけはせずに亡くなっててほしい。

    • 15
    • 49
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/28 20:46:32

    >>47
    第三者が勝手に先を見越して○○なんて言わないでとか、語るもんじゃないとまず気づけ

    • 22
    • 22/04/28 20:52:41

    動物だとして、熊だろうけど、こんなキャンプ地に熊がいるってことに恐ろしくなるよね。違う事を祈る。

    • 15
1件~50件 (全 3645件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ