親の前ではいい子

  • なんでも
    • 53
    • ミニチュアピンシャー
      22/04/28 11:23:48

    うちの子の友達の子がそうだった
    その親は、とにかく我が子がいい子と思ってる
    うちの子は優しいからこう思ってても言えなくてさとか、なんかトラブルあった時も一応謝るけど、その後はあたかも相手の方が悪いみたいに周りに言いふらす
    だから、子供も自分は悪くないと反省もしないし悪いことしても母親は自分の事いい子と思ってるから事実をねじ曲げて良いように解釈してくれるとわかってる
    親がいない時は小さい子を邪険に扱うのに、親の前では頭よしよししたり抱っこしたりする
    いない時はそんな事したことないのに、見ててすごいモヤモヤしたな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ