意見求! 旦那飲み会行かせてあげる?

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/04/27 22:50:42

うちには0歳4歳がいます。

旦那が高校時代のバスケ部で三年ぶりに(コロナで集まってなかった)母校でバスケをします。それには参加が決定しています。

ただ、そのあと夜飲み会があります。
コロナが怖くて飲み会は不参加してほしい。
(0歳4歳をほぼ1日ひとりでみるのがしんどいのと、コロナを持ち帰ってきた場合、子供たちにうつることが心配)

わたし、ひどいですか?
ちなみに毎年集まってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/28 11:57:46

    もちろん行かせる!

    別日に1人時間もらう

    • 0
    • 22/04/28 11:58:39

    もちろん行かせる!

    借りが作れるじゃん

    • 1
    • 22/04/28 12:00:36

    もちろん行かせる!

    どうせマスクしないでバスケするんだからうつる時はうつるよ

    そしてあとで自分も飲みに行く

    • 1
    • 22/04/28 12:11:24

    結局、「そんなのダメに決まってるやん!票」を集めて自分を正当化したいだけか。
    1日もしんどいとか精神や身体の障害者さんかな。
    それなら保育園に行かせられてるよーな子でも大変なんだねー笑笑
    行って欲しくない!!ってだけの主でしたーチャンチャン

    • 0
    • 22/04/28 12:22:11

    もちろん行かせる!

    飲み会以前にバスケしてたら飛沫飛びまくり
    0歳と4歳、普段なら1人で見てるでしょ
    主も1日旦那さんに子供たち見てもらって、一人でどこかへ出かけたら?

    • 0
    • 136

    ぴよぴよ

    • 22/04/30 13:59:19

    もちろん行かせる!

    コロナにかかったところで死ぬわけじゃないし。

    • 0
    • 22/04/30 14:01:23

    もちろん行かせる!

    バスケに参加するなら感染リスクはすでにあるし。
    1日くらい1人で子供を見ればいいじゃん。

    • 0
    • 22/04/30 14:03:18

    もちろん行かせる!

    バスケは良くてその後の飲み会はコロナ理由でダメって意味わからない
    バスケではコロナ感染しないって思ってるの?
    ひとりで見るのがしんどいって言ってもたった1日でしょ?それくらい乗り切れないとこの先やっていけないよ

    • 0
    • 22/04/30 14:05:26

    もちろん行かせる!

    1日1人で見られないってやばいよ

    • 2
    • 141
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/30 14:05:46

    もちろん行かせる!

    3年ぶりなんだよね?
    もちろん行かせるよー。
    コロナたしかに心配する気持ちわかるけど、それ言っていたら飲み会行けるのいつになることやら…だよね。

    • 0
    • 22/04/30 14:11:29

    もちろん行かせる!

    もうそろそろ色々解禁してもいい頃。
    0歳1歳ならわからなくもないけど、0歳4歳なら一人でも大丈夫でしょ。
    主たちだけで実家に帰るのもいいんじゃない?

    • 0
    • 22/04/30 14:12:08

    もちろん行かせる!

    バスケしてる時もマスク外すと思うし久しぶりなら行かせてあげたい。
    幼稚園やお仕事には行かせてるんだろうし。
    コロナが怖い気持ちは分かるけど主が子供を一人で見れない事は問題じゃないかな。
    産後すぐなの?何がしんどい?寝かしつけたら少しは一人の時間出来てゆっくり出来ないかな。

    • 0
    • 144
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/30 14:13:30

    もちろん行かせる!

    コロナ怖いなら会社も行かせない方がいいんじゃない?子ども2人1日見るのしんどいって、これから生きていける?

    • 2
    • 145
    • ミックス(犬)
    • 22/04/30 14:19:44

    もちろん行かせる!

    1日くらい行ってきたらーと思う
    自分も同じ状況だったら行きたいし、旦那も許可する!

    • 1
    • 22/05/28 22:49:30

    企画したやつ呪う

    • 0
1件~16件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ