• No.87 日本テリア

    22/05/02 18:30:08

    秋篠宮さまに対しても眞子さんに対しても、よくない可愛がり方の典型って感じ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.89 チン

    22/05/02 21:06:57

    >>87
    だね。
    可愛い愛玩子の選んだ人にケチつけるなって周りの忠告を聞かず、勝手に裁可して結婚強行してこのザマ。
    次男の時だって昭和天皇の喪中に婚約発表。
    それに懲りずに同じ事孫にもして。
    延々と尻拭いさせられてるのは国民。とうとう生活回らなくなりつつある。
    民主主義や三権分立も破壊され。教育機関もめちゃくちゃ。

    でもそれを言ったら、愛国心のない平民と考えなしに意地で結婚した平成天皇が1番悪いですね。昭和天皇に灰皿投げたんでしたっけ。
    ウクライナは独裁者として昭和帝の写真を使いましたが、平成夫婦にしとけば日本人の反感をかわなかったかもね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。