• No.222 匿名

    22/04/26 19:27:12

    みんななんだかんだでもみんな日本人だ。

    当然どちらも戦争は応援やらぬしみんなロシア魚食べたいのかよウクライナがんばれよ!だけど

    みんなロシア側につくみんな国というのはみんなが思うよりはるかに多い。やはりみんな雪国根性やみんな歴史や根深いわけだ。1617世紀どころの話ではただない。パンスラブはあるわけだ。

    ブルガリアなどはみんな日本人嫌いみんなめちゃめちゃ増えた!あからさまにみんな日本人嫌いやってると。ブルガリアはみんな一応ウクライナは言うがロシア側だからだ。はるかはるかはるかはるかに根深いロシア側だからだ。みんな感覚だけではただなく東欧人はロシアはみんな血をわけたみんな兄弟だがウクライナはロシア兄の同僚というみんな血があるわけだ。迫害も受けただろうしと。

    ウクライナはなぜ友達を選んだのかが戦略としてはわからぬ。



コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。