バツイチ同士で5年付き合ってる彼氏がいます

  • シンママ
  • アビシニアン
  • 22/04/26 12:42:53

ほんとにささいなことで電話で喧嘩してしまいました。その直前までここ3年くらい喧嘩なんてしていなかったので困っています。
LINEを送っても4日既読スルーされていて
今日は夜に会う約束でしたが何の連絡もないままなので朝に「仕事がんばってね、今日はどうする?」と聞くと、LINEに返事はなく2人の予定共有アプリから今日の約束を削除だけされました。
今までここまでのやり方をされたことはなかったのでさすがに焦っています。
今日は会社を午前で早退予定だったので今は自宅にいます。子供は研修旅行でいないため1人でいると余計なことを考えてしまいます。
彼氏は今おそらく昼休みなのでそのタイミングで、ずっと既読スルーはつらいということと会えないのはわかったのでとにかく何か返事や連絡がほしいとLINEしました。これ以上はしつこ過ぎてしまうので何も送れません。
あとは待つしかないですよね。
無視されるのが一番つらいです。
一体どうしたらいいでしょうか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • アビシニアン
    • 22/04/26 12:56:29

    冷静なコメント嬉しいです。
    読み返すと確かに男に振り回されてる感じですよね。
    喧嘩はきっかけにすぎなくて、この機会に終わらせたいと思ったのかもしれないですね。
    それならそれで5年も付き合ったし、最後に
    ケジメをつけるためにも一度話せたらいいなと思うのですが。
    やっぱりママスタってこういう意見くれるから
    クールダウンできて助かります。

    • 1
    • 6
    • アビシニアン
    • 22/04/26 13:19:44

    >>5
    つ、つよいです。あなたみたいな人をわたしの彼氏は好きだと思います。わたしもそうなれたらいいのですがアレコレLINEしてしまい時すでに遅し…
    そうですね、ほっときます。
    LINE非表示にして考えないように過ごします。

    • 0
    • 9
    • アビシニアン
    • 22/04/26 13:34:06

    >>7
    それが正解ですね
    わかってはいたんですが、こんなこと初めてでなにか嫌な予感がしてやってしまいました
    気が済まなかったのもありますが…
    もっと軽い付き合いができないならいい歳して彼氏なんて作るもんじゃないですね
    情とか無くしたいです

    • 1
    • 10
    • アビシニアン
    • 22/04/26 13:35:35

    >>8
    いやほんとそれ
    言ってくれてうれしい笑

    • 1
    • 18
    • ボストンテリア
    • 22/05/05 15:08:24

    久しぶりにきました
    結果なにも変わらず音信不通のままです笑
    この1週間苦しかったですがだんだん吹っ切れてきました
    万が一この先連絡がきてもどんな理由であれ
    もう寄りを戻すことはありません
    まあこなさそうですが
    やっとそこまでの気持ちになれました

    同じように長く付き合ってフェードアウトされた方いるんですね
    コメント嬉しかったです
    今はこういった訳の分からない無視は精神的DVになるらしいですね
    ありがとうございました

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ