バツイチ同士で5年付き合ってる彼氏がいます

  • シンママ
    • 19
    • ヨークシャーテリア
      22/05/09 00:17:03

    私も7年付き合って、急に冷たくされて
    別れた、というか振られた感じ

    まぁうちは私がわがままだったからな
    愛想を尽かされたんんだけど、会うたびに洋服買ってもらって
    高いレストラン予約して
    指輪も高いの買わせて

    未だに思い出すよ、「あーやっぱ彼優しかったなー」って
    でも同時に「あれくらい貢いでくれる男いないかなー」って思うよ
    私サイテーなんの分かってるよ

    主の場合は全く違うだと思うけど
    そんな男は、はなっからいらないわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ