子役が何度も殴られ嘔吐… 映画『ヘドローバ』のメイキング映像が「児童虐待」「犯罪行為」と物議

  • ニュース全般
    • 96
    • アメリカンカール
      22/04/29 05:56:52

    >>66
    >当時の撮影については、安全を心がけていたとしながら、「演出プランにはなかったアクションが発生してしまいました」とし、俳優から次のせりふが出てこないため「異常を感じ撮影を止めました。 すぐに撮影を止めかったことは自分の過失です。また、保護者にも事情を説明しご理解をいただいておりました」と説明した。


    親に許可なく未成年にやったって事だよね
    俳優から次の台詞が出てこなくて異常を感じ撮影を止めるって、もし死んだり脳に障害が残ったらどうするんだよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ