Fランって実際行く価値なくね? へのコメント(No.86

  • No.77 シャム

    22/04/23 14:06:49

    Fランでも薬剤師になりたいとか栄養士になりたいとか夢があるなら良いのでは?ぼんやり文学部とか経済学部とかに行くのなら専門学校の方が有益と思ってしまう

  • No.86 スフィンクス

    22/04/23 14:11:54

    >>77
    薬科大や薬学部なんて本当にバカじゃ入れるわけないじゃん
    アホってやっぱり無知なのね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.100 ボンベイ

    22/04/23 14:19:37

    >>86 薬学部でもいろいろあるんだけどね、でも入ってからが大変よね
    留年する子もいるし、問題は薬学部に入って卒業してからの国家試験にどれぐらいの合格率かって話なだけ。Fとまではいかないギリギリランクの薬学部で卒業しての国家試験の合格率は低い。留年して続けたこの合格率はさらに低い。
    だから国家試験対策の予備校まであるぐらい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。