迷い猫保護中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/24 06:52:44

    チップ入ってないの?

    • 0
    • 8
    • シンガプーラ
    • 22/04/24 06:46:08

    >>7
    脱走か捨てられたかわからないけど、
    脱走対策すらしてない飼い主な訳だし
    (飼い主が入れない検査室とかに連れられて行かれた時とかに病院が逃したとかなら別にして)
    普通飼い主なら先ず保健所や警察に連絡し収容されてないかや、貼り紙もする。
    それすらしないバ飼い主なら又脱走させるよ。
    主さんが大切に育ててくれるなら、その方がいい。
    ま、捨てられた可能性も高いし


    • 1
    • 7
    • トイプードル
    • 22/04/22 22:58:39

    迷い猫、警察署まで頭が回りませんでした。
    明日、警察署に連絡します。

    迷い猫用に簡単なベッドを作りそこで寝ているのですが、スヤスヤ寝てるのが可愛い。
    成猫だけど、威嚇もしなくお利口さんだから飼い猫だとは思います。
    飼い主さんは心配で寝れないよな。と

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • アメリカンカール
    • 22/04/22 22:45:54

    ヌッシの家がいいにゃ(;ω;)

    • 2
    • 4
    • ハチワレ
    • 22/04/22 22:44:25

    私だったら不慮の事故だろうと外に逃してしまうようなお家より私のところで暮らしなよって思っちゃうだろうな

    • 3
    • 3
    • 猫の肉球
    • 22/04/22 22:44:15

    警察にも確認した?

    • 0
    • 2
    • マルチーズ
    • 22/04/22 22:43:37

    それなら、、、、迷い猫さんを飼い主さんに返したあと、猫をお迎えするといいよ。

    • 0
    • 1
    • こんばんワン
    • 22/04/22 22:43:15

    いいんじゃない?
    飼ってあげたら喜ぶよ。
    保護主さんが結局飼うことが多そう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ