カラスが「遊び」で石投下し、太陽光パネルが破損する被害相次ぐ

  • ニュース全般
    • 59
    • メインクーン
      22/05/19 08:40:57

    >>35
    パネル20年くらいはもつし、それまでは保険あるからそんなにかからないよ。
    あと、新規の売電もそんな安くない。8円とかの人は10年たった人。
    取り外した経験が無い会社ばかりで業者が見つからない?そんな事ないよ。
    取り付けした会社は取り外しもできるよ。
    塗装なんかで取り外し依頼する人もいるから。

    足場組んでやらなくちゃいけない作りのお宅は取り付け時からわかってる事。

    まぁ、私は太陽光に価値は取り付けない派だけどね。反対するにしても正しい情報にしなよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ