カラスが「遊び」で石投下し、太陽光パネルが破損する被害相次ぐ

  • ニュース全般
    • 35
    • こんにチワワ
      22/04/28 16:02:14

    太陽光パネルって劣化した時修理も高い上に当時は1ワット?か分からんけど、43円だったのが今8円で売値にもならないんだって。しかも耐震とかも危ないから故障を期に外そうものなら取り付けた経験はあっても取り外した経験が無い会社ばかりで業者が見つからない上に、外しにくい屋根の作りとかだと足場組んでやらなくちゃいけないから高額になるんだって。

    更に取り外したとしてその処分にもお金がかかるし、あと数年後には取り外したい人が増えて大量にどこに処分するかが問題になると記事でみたよ

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ