失敗した!みなさんお気をつけて、悪質便利屋

  • シンママ
  • スフィンクス
  • 22/04/21 23:39:40

便利屋さんに作業をお願いしましたが、階上から水漏れがあり当分お部屋に入れないと管理組合から連絡。お願いした日がダメになったので延期して欲しいと便利屋さんへ連絡すると「うちはそっちの言う日に人夫頼んで費用がかかってんだ、いつ?どこ今?今から金取にいくから先払いして!」何の作業していないのに全額とはあんまりじゃないか、というと訴訟になるとか言い始め、だんだん後々来てもらってもろくな仕事しないだろ、相手はうちの住所知ってるし、怖い・・・「モー来てもらわなくて結構、払いますからキャンセルで!!」反社?と思えるような男だった。泣く泣く消費者生活センターへかけたら「払う、っていっちゃったか、、、いわなきゃね~うちが掛け合ってもよかった、、、」と。しまった、失敗した。いくらネット申し込みでも規約がある、ないちゃんと読んで!この会社規約、キャンセルポリシー一切書いてないよ!と。みなさん、お気を付けください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ラガマフィン
    • 22/04/22 06:46:35

    下手くそな文章で
    釣りトピ作られてもなぁ。

    • 1
    • 22/04/22 02:44:00

    >>1消費者センターが掛け合う訳ないよね。あそこはお話きくだけで、今はネットにもいくらでも検索してしたら出てきますよって言う案内所だよ

    • 1
    • 3
    • シーズー
    • 22/04/22 01:21:02

    ここはシンママカテゴリだけど。
    シンママの話なの?

    • 3
    • 2
    • スノーシュー
    • 22/04/22 00:19:50

    階上から水漏れがあってのキャンセルなら、階上の人にキャンセル料も含めた賠償してもらえばよかったのになぁ。と思いました。

    • 5
    • 22/04/21 23:50:31

    消費者生活センターが掛け合う?
    そんな事しないでしょ。

    やり直し

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ