- シンママ
- スフィンクス
- 22/04/21 23:39:40
便利屋さんに作業をお願いしましたが、階上から水漏れがあり当分お部屋に入れないと管理組合から連絡。お願いした日がダメになったので延期して欲しいと便利屋さんへ連絡すると「うちはそっちの言う日に人夫頼んで費用がかかってんだ、いつ?どこ今?今から金取にいくから先払いして!」何の作業していないのに全額とはあんまりじゃないか、というと訴訟になるとか言い始め、だんだん後々来てもらってもろくな仕事しないだろ、相手はうちの住所知ってるし、怖い・・・「モー来てもらわなくて結構、払いますからキャンセルで!!」反社?と思えるような男だった。泣く泣く消費者生活センターへかけたら「払う、っていっちゃったか、、、いわなきゃね~うちが掛け合ってもよかった、、、」と。しまった、失敗した。いくらネット申し込みでも規約がある、ないちゃんと読んで!この会社規約、キャンセルポリシー一切書いてないよ!と。みなさん、お気を付けください。
- 0 いいね