仕事できなくて働くのつらい。

匿名

匿名

22/04/21 18:53:12

頭も悪くて理解力もない、コミュ障、気がきかない、人の顔色ばかりうかがう、オドオドしてる、超絶ネガティブ。

簡単な作業なら慣れたら平気だけど、コミュニケーションとか人間関係においてつまずくから結局無理ってなってしまって続かない。
どこ行っても嫌われるというか、良く思われていない感じ。
例えば、同じことしても言われない人は言われないけど、私は必ず何か言われる。

仕事続かないから、とりあえず単発とか数日だけとかの仕事してるけど、数日の仕事でさえ行くの嫌になってしまう。

働かないで生きていきたいけど、そうもいかないしツラい。

同じような人いますか?
もう生きることがしんどくてツラい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 匿名

    22/04/21 19:01:33

    >>1 全然優しくないです

  • No.7

    ぴよぴよ

  • No.8 匿名

    22/04/21 19:02:56

    >>2 そう思って単純作業選ぶけど結局人間関係でつまずいてしまいます。

  • No.9 匿名

    22/04/21 19:03:57

    >>3 ツラいですよね。
    他の人ができてることがなんで出来ないんだろう?みんななんで出来るんだろう?って思います

  • No.11 富士山

    22/04/21 19:06:08

    >>4 今、派遣で単発の仕事しています。
    短期だし~と思えれば少しでも楽かなと思ったけど、数日の短期でも、あーなんで何日も入れてしまったんだろうって思って憂鬱になってしまうので、数ヶ月の短期も無理かのかなって思い始めました

  • 広告
  • No.14 匿名

    22/04/21 19:07:46

    >>5 頑張っても空回り、すごくよくわかります。
    私も発達あると思ってます。でも診断くだることにも躊躇してしまう。
    診断くだったほうが楽なのな?
    なんか、年々駄目になっていきます

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。