精神科病院に入院した経験あると知ったら警戒する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/02 17:10:38

    よほど重くないと入院まではしないよね。一度、そんなに親しくないのに私ってそういう考え(あの世に行きたい的な)があって、って急に語られて困ったんだけど、その後すぐ実行されてしまって、一命はとりとめたものの精神科に入院したから怖くなった事はあるよ。自分の不用意な一言とか、これから実行するから来てくれとか、そうなったら家族でもないのに対応出来ないと思う。

    • 0
    • 152
    • 楽しくディスカッション笑
    • 22/05/02 17:15:42

    いやそんなことより、日本がロンドン五輪の開会式で追い出されたことの方が重大でしょ!
    そのことは国民全員がしっかりとしっかりとしっかりと知っておくべきなんだよ!
    あんな屈辱的なことをされてなんで黙っているかね?
    それどころか隠蔽するってどういうこと?笑

    みんなはどう思う?笑
    それについてディスカッションしようよ笑
    臭いものに蓋、見て見ないフリ、なかったことにする、日本人のこういった性質全部良くない!笑

    • 0
    • 153
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/02 17:17:39

    >>149
    それはただのメンヘラなだけなのでは?
    精神病とまたちょっと違うと思うよ

    • 0
    • 22/05/02 17:23:34

    そう言えば入院COってファッションメンヘラが構って先見つけた時の常套手段でもあるよね
    思い出した色んな人いたわ

    • 0
    • 22/05/12 12:29:50

    あまり知られていない事実だけど日本は世界最多の精神病患者数を誇るんだよね
    つまり日本人は頭のおかしな奴が多いわけで、近親交配の影響が外見のブサイク化だけではなく脳にまで現れてきてるのかもね

    • 1
1件~5件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ