【移動】ピアスについて語ろう【しますた】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2598件) 前の50件 | 次の50件
    • 2451
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-TS3E
    • 07/10/02 10:01:24

    久々ペタ
    左耳(*^-')ノ

    • 0
    • 2450
    • マモー★ミモー☆
    • N903i
    • 07/09/24 10:10:42

    妊娠ブームですね~ヽ(´▽`)/少子化対策☆

    そういえば私はいつも、メディでピアスを買ってるんです。で、いつもカード払いなんです。この前ご利用明細書が来て、たまたま今年利用した累計を見てみたら………11万も買ってた(οдО;)そんなに使ったつもりないのに。今年はもう買いません(T_T)ショック。

    • 0
    • 2449
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-TS3E
    • 07/09/19 15:30:19

    妊娠ブームですか?(*‘‐^)
    そういえば、家の子達が行ってる保育園に
    純日本人の3ヵ月の赤ちゃんが両耳ピアス開いてます。
    けっこう耳たぶが綺麗だったから、生まれてすぐ開けたのかな?

    • 0
    • 2448
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 07/09/18 22:12:14

    あげ(゚∀゚≡;゚∀゚)

    • 0
    • 2447
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 07/09/15 21:43:45

    ★マモーチャン★
    私は最近、わかったばっかりだから、まだまだ初期だょ(o^_^o)
    マモーチャンは年末には③人目が産まれるんだね☆
    子供③人いいなぁ♪
    私も目指そうかな&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 2446
    • マモー★ミモー☆
    • N903i
    • 07/09/14 22:06:28

    イチゴマメさんは、2人目妊娠中なんだ!私も3人目妊娠中☆
    予定日はいつかな?私は年末だよ!
    トピズレごめんなさい(T_T)

    • 0
    • 2445
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 07/09/12 09:01:52

    マモー★チャン

    お久しぶりです(^^)
    花とチョウチョ可愛い(人´∀`)うちの娘もだけど、女の子は小さい時からキラキラ好きですもんね(^ω^)。+゚

    • 0
    • 2444
    • マモー★ミモー☆
    • N903i
    • 07/09/11 00:58:36

    こんばんは!私もお久しぶりです☆そろそろ、右耳のコンクを開けようと思ってます(´∀`)

    そういえば、日記にも書きましたが、女の子の幼稚園児2人に可愛いと言われました♪きっとキラキラした花と蝶がよかったのかも…

    • 0
    • 2443
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 07/09/10 18:35:33

    お久しぶりです☆
    相変わらず、ピアス増えてないんですが…(>_<;)
    何だか、ヘリックス部分のホールが全て痛い(T_T)
    体質が変わると変わるんですかね??
    痛いよぉ(;へ;)

    • 0
    • 2442
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35
    • 07/09/05 14:15:53

    チェストは胸の上の方に開けようとしてました(^_^;)

    でも、痛くて断念。

    一昨日、タンウェブを開けました(o^∀^o)
    セルフニードルです☆

    • 0
    • 07/09/02 22:39:52

    お久しぶりです!Rockです☆
    皆さん元気ですか?
    インソンさん、チェストとはどこですか~?興味津々((o(^-^)o))
    私はまだ4月に開けたホールが安定しないらしく、サージカルステンレスのピアスをしてたのに膿たまりまくりで…(T□T)表側は綺麗なんだけど裏側のカチッと留める所が酷かったんです。今は裏側をスッキリさせようとK18のフックピアスに変えましたが変える時にまだピアスを通すと痛いんです…安定してないって事ですよね(´~`;)洗浄して清潔を心掛けてたのに…。ロブにホール6個じゃ間隔狭すぎて安定しにくいのかな…(;_;)
    塞ぎたくないし、どうしよ…(T_T)

    • 0
    • 2440
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35
    • 07/08/19 09:36:21

    おはよ~(o^∀^o)

    この前チェストに開けようとしたら、かたい&痛いでやめました(^_^;)

    なかなかセルフは難しい(-.-;)

    • 0
    • 2439
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 07/08/18 08:03:19

    オハヨウヽ(゚∀゚)ノ
    久々あげ↑です☆

    皆サン、最近どうですか(^^)?

    • 0
    • 2438
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35
    • 07/07/25 20:36:01

    こんばんは~☆
    久しぶりです(^_^;)
    最近、忙しいのであまりこれませんが、
    マッタリ絡みましょう☆☆

    • 0
    • 2437
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 07/07/19 15:52:34

    あげます(^^)
    皆、元気かな?

    • 0
    • 07/07/08 15:32:10

    どうも!はじめまして☆
    私も二年くらい放置してた舌ピ今日入れてみたら入りました!!
    さすがに穴は狭くなってたみたいで、今かなりイタイです(ノ_・。)

    もしかしたら、私みたいに開いてるかもしれないので細いピアスを通してみるといいと思います☆
    舌って穴出来るまでかなりイタイし、あいたままだといいですね(゚∀゚)

    • 0
    • 07/07/08 11:43:18

    イチゴマメさん、インソンさんレスありがとうございます☆
    何日も外したときあったけどふさがってなかったので今回も大丈夫と思ったけど、ためしにピンを入れてみたらやっぱりダメでした。
    スタジオ近くになく行く時間もないし、セルフで開ける勇気もないので今回はあきらめます。
    最近ピアス熱が復活しそうなのでそのときはまた遊びにきます(^0_0^)

    • 0
    • 2434
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35
    • 07/07/07 23:54:04

    こんばんは☆☆
    むしさん、はじめまして☆
    よろしくお願いします(o^∀^o)
    舌は塞がるのが早いので
    もう、塞がってると思います。
    二年間開いてた知人も歯医者で外して30分で塞がったと聞いてびっくりしました(^_^;)

    • 0
    • 2433
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 07/07/06 06:10:41

    インソンチャンだ-!!!
    久しぶり(o^_^o)
    舌ピ調子悪かったんだね(>_<)私は相変わらず軟骨の小さな肉芽が治らなくてケア中です(x_x)


    ★むしサン★
    はじめまして♪
    舌ピアス復活させるんですね☆彡いいなぁ♪
    私は舌ピアスに詳しくないのでアドバイス出来ないのですが…(>_<)



    誰かぁ~アドバイスお願いします!!

    • 0
    • 07/07/05 17:24:34

    お邪魔しまーす。
    1年ほど前に舌のピアスを外してまた付けたくなってきたのですが、もうふさがってるかな?
    とりあえずピアスだけ買うけど、もしふさがっていたら開け直ししかないと思いますか?

    • 0
    • 2431
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35
    • 07/07/04 22:35:00

    こんばんは(o^∀^o)
    久々です~☆
    一週間くらい前に舌ピの調子が悪くなって排除は嫌!!と、思い必死でケアして良くなりました(o^∀^o)

    軟骨は、開けてから2~3日してから凄く腫れて痛くなります。
    でも、頭痛とかしだしたら良くないので
    その時は外した方がいいですよ(>_<)

    • 0
    • 2430
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 07/07/03 15:55:42

    あげます(^ω^)

    • 0
    • 07/06/27 22:24:51

    こんばんは(*^_^*)洗浄しながら様子みてみますヽ(´ー`)ノ開けてから髪の毛がひっかかったり子に頭突きくらったりしてます(T_T)

    • 0
    • 2428
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 07/06/27 22:03:12

    普通のピアッサーと形は同じなんですね♪
    ピアスじゃなくてニードルがついてるんですね☆いいなぁ☆彡
    まだ痛みがあって動かせないんですね(>_<)
    無理に動かさないで洗浄を続けるのがいいと思います(^^)私も軟骨開けた時そんな感じでしばらく痛みありました(T_T)
    そういう時に限ってぶつけたり、引っ掛けたりするんですよね(>_<)

    • 0
    • 07/06/27 13:04:41

    連レスごめんなさい(/_・、)毎日、洗浄はしてるんですがピアス動かないし痛すぎて(T^T)今は左右で5コ開けてて全部14Gつけてます(´_ゝ`)こんな痛いのは初めてデス(/_・、)

    • 0
    • 07/06/27 13:00:05

    イチゴマメサン♪はじめまして(≧∀≦)よろしくデス(・∀・)開けたのは左の軟骨なんですが開けたトキに冷や汗と吐き気がしちゃって(T^T)ニードル型ピアッサー貼ってみました

    • 0
    • 2425
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 07/06/27 11:32:30

    ★みぃサン★
    はじめまして♪
    よろしくお願いします☆彡
    ニードル型ピアッサーってあるんですね(^^)ピアッサーにニードルがついてるんですか?興味アリアリです(^ω^;)
    土曜日に開けたって事はまだ数日なので痛みもありますよね。どこに開けたんですか(^^)?
    無理に動かしたり触ったりしないで薬用ハンドソープで洗浄がいいですよ☆
    うまくアドバイス出来なくてすみません(>_<)

    • 0
    • 07/06/27 03:09:45

    はじめまして(≧∀≦)
    やっと読破しましたぁヾ(^▽^)ノ実は土曜日にニードル型ピアッサーで軟骨に開けたのですがホットソークしても痛くて②(つд`)良かったら相談にのって下さい(・∀・)

    • 0
    • 2423
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 07/06/25 00:03:07

    ↑久々あげ↑

    (o^_^o)

    • 0
    • 2422
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35
    • 07/06/02 03:23:38

    Rockさん
    大丈夫ですか?
    ホットソークは痛痒くなるかもしれないので
    とりあえず、洗浄続けてみてください。

    アレルギーは急に出ますよ。
    私も、子供生んでから
    シルバーアレルギーになってしまって
    シルバーの指輪とかつけれません(>_<)

    • 0
    • 07/05/27 20:43:49

    こんばんは。
    実は緊急事態に陥りましてパニクってますm(__)m
    先日開けたホールではなくもう10年近く前に開けたホールに昔使っていたピアスを入れていたところ段々カピカピになっていき、とうとうロブ側の耳の付け根がアカギレのように切れました(T△T)今更アレルギーなんでしょうか?今は植物性樹脂の透明ピアスに変えて切れた所にテラマイシン軟膏を塗ってます。いつ治るか不安で…(:△;)

    すしさん☆胸の谷間開けたんですね~!痛かったですか?

    インソンさんも谷間開ける予定でしたよね?出血とか大丈夫な物なんでしょうか…。
    あ、今日また眉の所にピアスしてる方、たくさんみました!結構いらっしゃるんですね(ノ゚O゚)ノ

    長々とゴメンナサイm(_ _)m

    • 0
    • 07/05/25 21:21:40

    キラキラが良かったので、シンプルな普通のへそぴを入れましたよ~(o・ω・o)

    可愛いから見ていただきたいのですが、わたしは貧乳なのでぅpできません(笑)

    次はどこに開けよう♪

    • 0
    • 2419
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35
    • 07/05/25 19:59:51

    Rockさん
    きっと、眉はカーブドバーベルですねぇ。


    すしさん
    クリベッチやったんですか~!
    いいなぁ~!
    ピアス、シャフト何ミリの使いました?


    タカンチョ☆

    ネックとか、自分で見えない場所はケアとか大変そうだよね(>_<)

    • 0
    • 07/05/24 05:42:11

    三度目のカキコです(・ω・)コニチワ~

    昨夜、初ニードルでリストとクリベッチ開けましたよぉ(*ノωノ) ←名前違ったらごめんなさい(笑)

    今まで23個くらいピアス開けてきたけど、ず~っと安ピンもしくはピアッサーでした(;^ω^)

    ニードル怖かった…ww

    排除されないことを祈るのみです。

    なむなむ。

    • 0
    • 07/05/22 22:45:44

    こんばんはです\^o^/

    インソンさん☆デパートにあるんですね♪ラブレット?タイプは引っ掛かりやすいですかね?
    あと胸の谷間…そそられちゃいます(〃д〃)

    主様☆初めましてm(__)m
    ジャスコの雑貨屋サンにもあるんですね!探してみます♪いつも買うのはジャスコですか?

    昨日、古着屋サンに行ったらソコで眉毛?の所にバーベルピアスを2連してる女性が居てカッコヨカッタ(#^.^#)ワイルドな感じな髪型にピッタリでした☆

    • 0
    • 2416
    • 夕力冫チョS
    • SH902i
    • 07/05/22 22:19:02

    インソン

    お久(*´∀`)ノ
    いやいや。
    胸の谷間ですか…

    すげぇ(゚∀゚)

    職場の人の知り合いは
    ウナジに開けたみたい。

    かな-り痛そう…
    (((;゚д゚)))


    Rockさん
    どぉも、お初デス(-∀-)
    神出鬼没の主です。笑


    その形のピアスは
    うちの近くのジャスコの雑貨屋さんにも置いてあったよ-♪

    • 0
    • 2415
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35
    • 07/05/22 21:16:38

    Rockさん
    ラブレットスタッド
    ●―|←ですね(o^∀^o)

    私が購入しに行くとこのデパートにはありますよ~☆

    • 0
    • 07/05/21 13:47:49

    こんにちは。お久しぶりです。
    主さんはじめましてm(__)m
    他にも初めての方、はじめましてm(__)m

    最近ホールが痒いくらいで痛みは無くなって来ました(#^.^#)

    教えてもらいたいんですが、サージカルステンレス?のピアスは大きなデパートなどで売ってますか?
    近くの中規模なデパートには無くて(:_;)
    あとこういう形↓
    ●-|
    のもデパートにありますか?

    • 0
    • 2413
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35
    • 07/05/18 22:41:13

    タ~カ~ン~チョ~S
    久しぶりぃ(o^∀^人)

    9個に増えたんだぁ(o^∀^o)

    アタシは、とりあえずクリベッチ(胸の谷間)に開ける予定~☆☆

    でも、いいピアスがない(>_<)

    • 0
    • 2412
    • 夕力冫チョS
    • SH902i
    • 07/05/17 09:44:28

    めっちゃくちゃ
    お久しぶりです。

    皆様、変わりなくお元気かすら?

    かな-り覗きに来れなかったから解んない人居るよね↓↓


    ただ今、タカンチョは耳のホールを地味に増やし…

    9個に進化しました(゚∀゚)

    仕事中もほとんど付けっぱなしで、バッサリ切ってパーマかけた髪で何となく隠してる感じですね(*´艸`)

    最近お気に入りのピアス貼って行きます(・∀・)ノ

    • 0
    • 2411
    • マモー★ミモー☆
    • N902iS
    • 07/05/13 21:50:52

    お久しぶりです☆
    ROCKさん、やっぱ葬式は見えないように髪をおろすかみえないようにくくるかですよね…はぁ。葬式なんていやだぁ!!

    イチゴマメさん引っ越し済みましたか?なんだか色々忙しそうです。落ち着くまで待ってます☆

    インソンさん、耳やめちゃうんですか!?やだやだ!!唯一の拡張仲間がいなくなっちゃう(T_T)私の1/2はインソンさんのお陰なんですから、やめるなんて言わないでください(>_<)

    あすしさん初めまして☆結構開いてますね!!すごい♪私は今耳だけになってしまいました…妊娠前はヘソに2つ開いてたけど、もう塞いじゃいました(;_;)
    よろしくお願いしますね!

    • 0
    • 07/05/13 05:27:20

    拡張について質問させてもらったすしですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    よかったら参加させてくれませんか~~♪

    えっと、ピアスはトータル19個あいてて、鼻、舌、臍にも穴あり。

    前にも口と鼻開いてたんですが閉じてしまって…
    寂しくて再開けwww

    耳は10Gと12G×3、あとは普通です♪

    軟骨2個とトラガス開いてます(´∀`)

    メンヘラママです。

    あ、腕にもあけてみましたが多分排除されますなぁ…(´;ω;`)


    はぁはぁ…自己紹介はこんなもんで。

    よろしくです♪

    • 0
    • 2409
    • ●インソン・やっぱりマジョルカ(`ζ.´)~2006夏~・テヒョンS●
    • KDDI-SA35
    • 07/05/12 14:32:16

    こんにちは(o^∀^o)
    最近、耳ピアスやめようか悩み中です(^_^;)
    仕事でさぁ、隠すのが面倒になってきた・・・。
    見えないとこに、開けていこうかと。

    • 0
    • 07/05/10 12:54:42

    あげておきます☆
    皆さんお元気ですか?

    • 0
    • 07/05/08 14:40:16

    イチゴマメさんオヒッコシなんですね!頑張って下さいね☆

    私はホールがカピカピしてきて少々痒いんですが、薬用ソープが流れてないのかなぁと。ホールの周りはドス黒くなってるような痣?みたいな感じがします。でも腫れてはないし痛みも少なくなって来てるから順調なんでしょうか?触らなければ全然痛くないです♪

    • 0
    • 2406
    • (*UωU)イチゴマメ★
    • SH902i
    • 07/05/07 16:15:58

    こんにちわぁ(・∀・)

    皆サン開けてるみたいですね☆☆
    うらやましい♪
    私は引越しやらなんやらで忙しくてゴタゴタしてるとこです↓
    また来ま~すp(^^)q

    • 0
    • 07/05/06 20:35:05

    こんばんは。
    RINさんヘリックス開けたんですね~!しかも同じ時に♪調子はどうですかぁ?
    RINさんも気分悪くなった事あったんですね。ニードル刺したまま横になってたなんて凄いです!

    マモーさん私は葬式などの時は耳を被せるように髪を縛ったのでピアスは外しませんでした。と言っても、私はロブにしかホール無いので参考にならないかもですがm(__)mゴメンナサイm(__)m
    あ、今私の耳は右のロブに3個、左のロブに6個です。

    あ、そうそう!質問なんですが、ホール開けてから1ヶ月くらいはピアス変えないほうがいいんですかね?今回透明ピアスを刺したので今物足りなくて変えたいんですがまだ早いですよね?

    • 0
    • 2404
    • マモー★ミモー☆
    • N902iS
    • 07/05/05 23:25:04

    こんばんは!

    RINさんにROCKさん☆穴開け頑張ってますね~♪♪♪トラガスに2時間とかシにそうですね(T_T)バーベルだとほんと不便ですよね…ラブレットが耳掃除しやすくて助かってます。ROCKさんの耳どんなんか見てみたいです☆☆穴だらけですよね(o>ω<o)

    この間メディに行きました!!可愛いのがありすぎて2万も買ってしまった…けど、その内の5千円ぐらいはラブレット2個とシークレットピアス3個。あっ!!そうだ!!!ボディピしてる方。デカイ穴が開いてる方。お葬式にははずしますよね?いきなり外したら穴がだらしなくないですか??だらしない時にはどうしたらいんでしょう…??誰か教えて下さい(;_;)

    • 0
    • 07/05/05 12:10:20

    こんにちは!(゚▽°)

    Rockさん、ホール一気に増えましたね~開けた後のフラフラは大丈夫??(>_<) 私はヘソにセルフでやった時、数分間冷や汗かいて、同じように気を失うみたいに?って言うと大袈裟かもしれないけど、ぼーっとしちゃって、ニードル刺したまま横になって回復するのを待ったんだ。焦っちゃうよね(´Д`)
    私も、ロブのホールが裏から見るとガタガタよ(・ ・;)
    Rockさんのホールが順調にいきますように☆(>人<)

    私は夜中、ちょうどRockさんのホール誕生の喜びレスがあった頃、ヘリックスに開けたよ♪トラガスは左にしたので、今日は右に。昨日あれだけトラガスを開けるのに苦戦したからヘリックスも覚悟してたけど、バーベルをうまく連結できる位置だけに、かなりすんなり出来てヨカッタ!!
    右も左も開けたばかりで、電話する時に当たって痛いし、トラガスは耳の中が痒くても綿棒でホジホジしにくいし、最初は不便な事ばかりだけど、ホールが完成してカワイイピアスに替えるのが楽しみ♪

    • 0
    • 07/05/05 02:26:11

    フッフッフッ…o(>m<)o
    やっちゃいました…また。左にもう2個増やしちゃいました♪
    でも表から見ればまだ見られますが、裏から見ると穴の位置がガタガタ…(T_T)
    そして2個ともほとんど出血は無かったんですが、開けたあと立ち上がった瞬間目の前が真っ暗になり何も見えなくなったんです。暫く目を閉じていたら治りましたがなんだったんだろう?初めてでビックリしました(゚o゚)!!
    無事ホールが完成する事を願いたいですm(__)mケア頑張るぞぉ~!

    • 0
1件~50件 (全 2598件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ