• No.31 ポメラニアン

    22/04/16 18:02:28

    >>25
    そんなずる賢いなら、普通級通ってるよ…

  • No.63 スノーシュー

    22/04/16 19:39:08

    >>31
    そんなことないよ。発達障害を持ってる子の一部の特性として、呼吸をするように嘘をつく子もいるから。そして遺伝だから、そういうこの親も特性ありで、子供の話だけでカッとなって学校に怒鳴り込んでくる親もいる。側から見たらどう考えたっておかしいって分かることでも、そういう親は気づけないんだよ。

    主の子がそうかは分からないけど、だからこそ理由が知りたい。本当に子供がやられてる側なのか。

    もちろん、壁ドンはダメなのは前提としてね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。