自分の家では遊ばせない

  • 小学生
    • 116
    • こんばんワン
      22/04/29 11:46:10

    親戚の家の犬正気を疑うレベルで吠える
    凄まじい。家族以外が家に来ると絶対吠える、毎月顔見せても駄目
    子供のお友達も呼べないし、お茶する時も自分の家には招けないから不便と言っていた

    ブリーダーに1度預けたら?とは言いたかったけどそこまでは...ってタイプを察したから何も言わず。
    そのうちトラブルが起きたり友達と疎遠になってしまう気がするけど自業自得だししゃーなし

    地主の長男だし、苦情は来ないけどお隣さんすごい迷惑に思うだろうな...ってレベルでうるさいよ。
    1回ランチするのに迎えに行ったことあるけど頭痛くなったし玄関先で顔合わせてないのに凄まじい吠えだった

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ