• No.242 ジャコウネコ

    22/04/16 09:34:29

    合格率高いのにね。

    今の生活、そして今までの弁護士になるための生活等費用
    どこからでているのだろうか?
    もし、税金からなら、そういうの眞子さんは、何も思わず当たり前だと思うのかな??????
    最低限、自分自身の財産で出来る人と結婚しようよ。
    財産が無いなら、結婚相手のレベルにあわせての生活をしようよ。
    どんなにも貧しくてもそれがご自分で選んだ結婚相手。
    馬鹿じゃあないの?身勝手。

    公を使っているのなら、国民は、知る権利がある。詳細を国民に知らさなければならない。そこに自由などないのよ。プラスの部分は受け入れ、マイナスの部分は受け入れない。身勝手だな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。