犬を飼ってるおばさんって勘違いしてる人多くない?

  • なんでも
    • 57
    • アメリカンカール
      22/04/12 10:28:43

    >>48あなたは何の種類を飼っているの?最後まで診てあげた事はないの?日本の犬猫は比較的健康だけど、血統書の犬猫は小さい時から身体が弱いし、特に種類に関係なく老犬老猫は週数回と病院に行く事があるよ。うちは老犬で1日おきに点滴通いしているけど見ているとお馴染みの犬猫が来ている。お馴染みの犬猫は点滴で来ているのがほとんど。週4で通ってるから私も色々な飼い主を見るよ。主さんが言う様に、犬のリードを伸ばして好き勝手やらせてる飼い主は結構いる。うちの犬は犬が苦手で隠れちゃうけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ