旦那に『え、なんで今それやるの?』って思うこと

  • なんでも
    • 63
    • 甲斐犬
      22/04/12 11:02:24

    夜9時半に子供の塾の迎えに、その日は仕事でクタクタですぐにお風呂入って寝たいくらいだった。
    子供にも、帰りの車でそんな話をしていて家に着いたら外で旦那がタバコ吸っていた。
    ということは、お風呂も入ってない(うちは旦那が一番風呂)
    塾の送迎を絶対しない旦那は、7時前に帰宅して夕飯食べて晩酌していていつでも風呂には入れるはずなのに。
    子供が、ママが苛つくの、なんかわかるって言っていた。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ