旦那に『え、なんで今それやるの?』って思うこと

  • なんでも
    • 58
    • シベリアンハスキー
      22/04/12 10:36:36

    >>10
    >>13

    我が家も全く同じです
    私が食事の支度を始めた頃は暇してたんだから、その間にトイレ行っとけよ!どうして食事がテーブルに並んでからトイレ行くんだよ?といつも思いますね
    だから調理の仕上げ前に、毎回「そろそろご飯だよ」と声かけする事にしました。つ、ま、り、「さっさとトイレ行っとけよ!」の合図なんだけど!…通じませんね
    相変わらず食卓に並んでからトイレ行ってますよ

    一度聞きました。どうして食卓に並んでからトイレに行くの?と。すると「スッキリして、食事に集中したいから♪」と返されましたよ、満面の笑顔で、ね
    こうなったら、子どもに言い聞かせるみたいに「もうすぐご飯だから、トイレ済ませときなよ」って言わなきゃいけないんですかね?いい歳したオッサンに?…はあ(ため息
    >>13さん
    ウチも同じです。義父が、食事が並んだのを見てからトイレに立つ人でした
    義母は それを嫌がってて私に「食事が冷めるのに。(怒」と愚痴ってましたね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ