• No.23 ワン

    22/04/12 07:52:41

    >>22
    返信ありがとうございます。
    手術の時間がのびたんですね。大変でしたね。
    出血が多かったようですが、手術後、貧血の方はどうでしたか?クラクラしましたか?
    また、痛みはどうでしたか?

  • No.25 ミックス(猫)

    22/04/12 09:59:40

    >>23
    私は運転しないけど確か2週間位は控えたほうがよかったような担当医に確認してみてください。実際傷が気になってしばらくはお腹に力入らないから運転は危ないと重います。
    同乗しての買い物等は短時間で無理のない程度で済ませました。
    痛みは私は我慢出来る位でしたが、必要であれば痛み止め出してくれると言われました。
    何より結構直ぐに切開した所そのまま出して腹帯のみだったのでシャワー浴びる時とかグロくて気持ち悪かったかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 ワン

    22/04/12 10:50:12

    >>25
    車の事、主治医に確認してみます!
    いろんな情報ありがとうございましたm(_ _)m

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。